なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 稲刈り ]

2009/08/29(Sat) 01:02:38


稲刈りの時期です。
今日は暑かったー!

私はメシ炊き当番と雑用です^^


保育園から帰ってきたカナも、張り切ってお手伝い!
田植えの時期と稲刈りの時期はカナくんパパと一緒にお仕事が嬉しいようです。
将来有望、跡取り息子(笑)


nana196.jpg


稲刈り機に乗れるっていいですよね~。
真剣な顔で乗ってます。

乗りたいお友達、来年は集合!笑



ユメは私の母が応援に来てくれたのでお留守番~

nana198.jpg

いい子で待ってます。
でもたくさん人がいるから、ユメもぐずりもせず。
やっぱり雰囲気でなんとなく何かいつもと違うってわかるのかな?



話は変わって家の裏口のドアをすぐでたところに、なんでか
スイカの芽が出てまして。
裏でスイカなんて食べないし、ゴミもおかないのになんでか種が落っこちたらしく…
ぐんぐん伸びる蔓にカナが毎日きたいしていたところ。
やっと手のひらサイズまで育ったスイカちゃんが…!

nana197.jpg

もうちょっと大きくなるまでこのまま動かさず触らずがいいそうです。

さあせめて両手くらいまで大きくなって、食べられるようになるかな~?
なんで、畑になっていると普通なのに、庭に勝手にできると嬉しいのか(笑)



明日は療育園に見学を兼ね、月に一回行われている発達相談に行ってきます~






未分類 / TB : 0 / CM : 6 /

BACK / HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。