なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 楽しい休日^^ ]

2009/07/13(Mon) 09:44:06


土曜日はユメの「ことばの教室」に初めて行ってきました~
それはまた後日。

さきに日曜のこと書いちゃおう(笑)

最近夜になるとカナは熱がトーンと出て、薬のんで朝にはさがって…
というのを週に何度か繰り返します 
微妙に風邪をひきずっているようですが、日中は元気だから動くなってわけにもいかず。
夜中ぐずぐずになるので早く治って欲しいです~
子供の風邪はかわいそうだけど、ほんとずっと続くとイヤになっちゃうよ~ 

で、案の定日曜日も昼間は元気なので、
お友達と遊びました^^

カナの愛しのマドンナもよく遊びに来てくれます。
毎回来てくれると本当に嬉しそうです
この前なんて、お母さんと連絡とって無かった日に保育園で
二人で約束してきたらしく…
カナずーっと待ってたりして~(≧ω≦。)プププ
そしたらその子も家で今日はカナくんちに行く約束したのーって
じたばたしてくれてたみたいで 

子供同士ってどうしてこうかわいいんだーーー!!!


nana134.jpg

なんだか合コンみたいで~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


でも夕方は力尽きるカナ。

nana132.jpg

横にユメおいといたら勝手に手をつないでた!
カナは爆睡中なのに!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』



nana133.jpg

可愛いカワイイーー

でも起きてからすっごいぐずりが酷く、泣いて怒鳴って手がつけられず…
疲れすぎ興奮しすぎも困ったもんです…
風邪のせいもあるけどね。

で、私は扇風機に八つ当たりし…
そしたら倒れて首が折れて壊れたというオチで jumee☆Feel Depressed4




今日はちょっとゆっくりしよーっと(笑











スポンサーサイト

お友達 / TB : 0 / CM : 6 /

熱リレー… / HOME / 育児相談の日

COMMENT

*   From ミナモ
治ったと思ったらまた熱が!!って、精神的にガクーンと
きますよね~。。。私もそれが続いてぶっ壊れてましたもん。
カナ兄ちゃんも早く完治するといいですね。

にしても。。。幼稚園児ですでに合コンを経験するとわwww

扇風機に八つ当たり。。。私も先日しましたよr(^^;)
急いでたのに、ちょうど邪魔な場所にあって、ストレスも
たまってたせいで、ドカッと蹴っ飛ばし。。壊れずには
すんだけど。。

2009.07.13(10:28) / URL / [EDIT] / TOP


*   From tamako
お疲れ様でしたー。
こどもは可愛いけれど、風邪でぐずったりしてると大変ですよね。
そばにいてあげることしかできないし。。。。

それにしても、手をつないでネンネ可愛いですねー。
思わず写真撮っちゃいますよね。

扇風機、なおりましたかー?!

2009.07.14(21:36) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 37
何か夏風邪ってけっこうしぶといみたいですね~。。
こんな暑い季節に、熱なんて出したら
さぞかし暑いだろうな~…とか思いました(;´∀`)
子供同士で遊ぶ約束してきちゃうなんて
かわいいー(*´Д`)ハァハァ
親としても、なんか嬉しいですねw
扇風機は、修理不可能ですか?笑
海斗がよくコードを引っ張るので
いつか倒れるんじゃないかとハラハラしてます…

2009.07.14(23:30) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

mixiの日記で辛い気持ち、すごく共感してましたよお~
あれからどうですか、ちびる君と朝日ちゃんは!
うちは今日はユメが熱で病院ですよう。゜゜(´□`。)°゜。

早く扇風機買いに行きたいのに!

八つ当たりしたはいいけど暑くてまた自分に苛々…(笑)

2009.07.15(10:32) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
tamakoさん☆

ありがとうございます!taitai君は完治しました?
うちは順番に何回も何回も風邪ひいてます……ありえん(笑)

ぐったりしてると可哀相ですよね本当に。
カナぐらいになると少し元気になると遊びたいからキレるんで大変です…
で、扇風機があんなことに!!(笑)

いや、真っ二つなんですよー弱すぎ!(いや八つ当たりしすぎ!)

2009.07.15(10:36) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
37さん☆

もうあと1、2年もしたら「おんななんかとあそんでられっかー!」ってなるみたいなので(笑)
それまでほほえましい写真がたくさん撮れたらいいです~☆
カナがホントにマドンナちゃんのこと大好きなんですよ~(>∀<)

扇風機、早く買わないと……!(笑)
コード危ないですね、気をつけてね~!

2009.07.15(10:51) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/98-98bc36b3


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
