なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 合成 ]

2009/02/20(Fri) 23:10:24
じゃないですよこれ実物大。

Image112.jpg


…………でけえ。
でかすぎるよしぐれ……!

今うちの愛猫・時雨は5歳になったばっかりです。
体重は5,5キロくらいかな…そんなにデブっちょなわけじゃないんですが、骨が太いんだよね(ってちゃんと動物病院の先生が言ってくれてるからそうだと思う)

毎日犬のように朝晩散歩してます。庭くらいだけど。

Image005.jpg


道行く人に「でかっ!」と何度言われただろうか(笑)
でも毎日撫でろ~って寄ってくるし、絶対誰かと一緒に寝るし(今は妹ちゃんのベッドで一緒に寝るのが日課)甘えん坊さんなんです。
でかくて重いけど。

でもこんなカワユイ時代もあったんです。

しぐの画像 071

…何のテレビ見てるんじゃい。

というかミナモさーん。
こんなでか猫ときなこちゃん似てるなんて言ってすいませ…!

でもこの背中がまた。

しぐの画像 036

……ラブリー

育児に追われてあんまり遊んであげられなくってごめんね。
子供に手がかからなくなる頃には君はおじーちゃんだけど、一緒にひなたぼっこしよう。
ずっと一緒にいようね。
大事に大事にするからね。



きょうだいたち / TB : 0 / CM : 2 /

抱っこのしかた / HOME / ちみっと

COMMENT

*   From ミナモ
本当うちとソックリ~~~!!
って事はうちもこんな大きくなるの??
デカすぎです(/▽≦*)/Y⌒☆彡
顔も心なしか似てるような気もするし。。

それにしても見れば見るほど背中の模様がソックリ。

2009.02.25(17:51) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
☆ミナモさん☆

よかった似てるって思ってくれて~笑
いやいやうちのがでかすぎるだけですって。
でもきなこちゃんの背中の模様を見たとき
なんだか運命を感じちゃった(どんな運命)

3年後に同じ体重になってたら笑っちゃう♪


2009.02.26(14:47) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/9-3f04ff3a


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
