なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 赤ちゃんが二人?(。-∀-)ニヒ♪ ]

2009/06/25(Thu) 22:39:15



うちの末の息子です(笑)

nana088.jpg

見てます見てます 



nana087.jpg

遊んでます遊んでます 



nana085.jpg

一緒にも遊んだり!いや取り合いか?笑


ほんとかわいいです。一緒に並んでると~^^
ユメさんもそのうち撫でたりしてくれるんだろうな 


そんなユメの変な格好いち。

nana089.jpg

足の指をすりすりすりすり……すりすりすりすり~
カワイイ!!!笑


そんで、そのに。

nana084.jpg

そんなに足がそっち側にいくんじゃんユメ!!爆笑!!!
はさまってるし~~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

はーうちの子自慢でした♪



昨日拍手コメントしてくださったうささん、どうもありがとうございました!
すっごく嬉しかったです~♪非公開だったのですが、どーしてもお礼を
言いたかったので!
私もユメも、幸せ者です……





 
スポンサーサイト

きょうだいたち / TB : 0 / CM : 6 /

ぱたぱたぱた~っと / HOME / やっと復活☆

COMMENT

*   From ぐりこ
カナくん復活やねー!!よかった~^^
本人もストレスたまるよねー…。ぴーちちゃんもお疲れさまでした。。

それにしても、前回のユメちゃん、ホントにめちゃくちゃラブリー!
カナくん蹴って、ママ見てにこって♪もうユメちゃん抱っこしたいわ~。

しらすちゃんとユメちゃんもいい姉弟ぶりやね^^
今日も癒されたよー(^o^)♪

2009.06.26(09:24) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ヨウくんママ
ニャンコさんかわいすぎます♪
ユメちゃんと仲良しで一緒に大きくなっていくんですねぇ。
しまじろうの取り合い、たまりません(笑)

ユメちゃんいろんな格好して元気いっぱいですね♪

2009.06.26(11:22) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ミナモ
はぁ~~~。。。ちったいニャンコは萌えですなぁ~www
うちのきなこはすっかり避妊太りで業務用マヨネーズみたいな
体系になってしまいましたΣ(・ε・|||)
しらすちゃんみたいな時期もつい最近まであったのに。。
顔だけ見てると超美猫ですwww

ユメちゃん、前回の日記と言い今回の日記といい、
朝日を思わせるほどのアクティブっぷり(ノ∇≦*)キャハッッ♪
きっとこれから更に寝相悪くなりますね!!

2009.06.26(21:37) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ぐりこちゃん☆

忙しいのにコメントありがとう~(>∀<)嬉しいO(≧∇≦)o

私ものんちゃんの事抱っこして、高い高いしたりくすぐったりしてちょっかい出したい(笑)
カワイイだろうなあ~♪♪♪

でも、なんかホントにいつか叶いそうな気がするのよね、私………(>ω<)!!

2009.06.28(18:19) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
こんにちは~(>∀<)
うちの兄弟達にコメントありがとうございます~♪

しらすは寝てるか遊んでるかなんで、いつでもハッスルしていてラブリーです(笑)
この前は、寝てるユメのお手々を猫じゃらし代わりにしちゃって、ユメ半ベソだったけど……
それもまた萌えだったりしまーす☆

2009.06.28(18:25) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

業務用マヨ……爆笑!!
でも確かにきなこちゃん、写真見てて大きくなったなーって思ってました♪
でも女の子だからそろそろストップかな?
時雨はストレス太りしてます(笑)


ユメ、朝日ちゃんばりにいってますか~?わーいミナモさんから言ってもらえるならそうなんだー超嬉しい……!(>∀<)
今また風邪で元気ないけど……

でも、子供は風邪引いて大きくなると思えば…!(笑)

2009.06.28(18:31) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/88-95412669


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
