なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ やっと復活☆ ]

2009/06/24(Wed) 17:46:45
カナにお見舞いメッセありがとうございました 

おかげさまで今日は保育園行けました^^
よかったよかった 

昨日はもー家から出られないストレスで30分毎に泣くしキレるし
大変でした…(涙)
叩かれ怒鳴られ引っ掻かれ…やりかえしたけど(。-∀-)ニヒ♪

でも熱が高いとほんと怖いですね~
一度下がらずもう一度病院いってもらった薬がすごく効いたみたいなんですが
すごいうなされてました メディカル
でも起きないの…強い薬なんだなーってカワイソウでした。(怒鳴り返してたけど)(笑)


まあこのままぶり返さないでいてくれることを祈るのみ 
週末にはまたお友達に声かけたいな~暇ならきてねー^^


で、カワイソウだったのはカナだけでなくユメもです。
数日ころがされて放置状態多かったもんね~ 
それでもあんまりぐずらず、助かりました。でもこういう時は助かったけど
大人しいって本当だなあと実感したな…と思ってたら。

昨日恨みはらしてました(≧ω≦。)プププ

お昼寝起きたみたいで見に行ったら。

nana077.jpg

蹴っ飛ばしているし!(〃^∇^)o彡☆あははははっ
触ってるんじゃないんですよ~本当にがしがしやってたの。
で、その後私に気づいて… びっくり


nana076.jpg

笑ってるし~!!!(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪ ひよこ


nana075.jpg


ダウンちゃんは天使って…えー…あれ?
ウチの子間逆?? 笑


スポンサーサイト

カナくん / TB : 0 / CM : 2 /

赤ちゃんが二人?(。-∀-)ニヒ♪ / HOME / 病院病院また病院~

COMMENT

*   From tamako
かーわーいーいー!
ユメちゃん、蹴ってるとこ発見されて笑ってるし!
で、微妙な表情のお兄ちゃんも可愛いです(*^^)v

2009.06.25(18:42) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
tamakoさん☆

ホントに私と目があったとたん笑うもんだから故意に蹴り蹴りしてたんじゃ…?って今でも思います(笑)

カナも薬効いてたから、起きなかったんですよねー普段は手が当たっただけでもやり返して叩いてます(^-^;

だから今回ばかりはユメの好き放題でした~(>∀<)

2009.06.25(21:13) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/87-7f19f885


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
