なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ カゼっぴき一家 ]

2009/06/19(Fri) 14:38:57

昨日はユメの6ヶ月検診ではるばる病院まで行ってきたんですが、
帰ってくるといつもはおじいちゃんおばあちゃんと遊んでて元気なカナが
すごく寂しそうな顔をしているなあと思ったら…

発熱しておりました…

抱っこ抱っこっていう身体がもー熱くって内心ぎゃーって感じだったんですが、
夜中は39度まであがって、殆ど寝てくれなくてへろへろに…^^;
解熱剤は保持しておくものだなあと実感する私。
遅いよもう。

今日は病院行ってきたので、今は薬飲んでビデオ見てやっと
お昼ねしました。下がってくれそうなかんじです。
今いろんなカゼがはやってて、アデノウイルスとかきてるらしいんで
皆さん注意してくださいね~なんて言われ。
私も咳がまだ酷いし、旦那もまだ風邪薬飲んでるし、
ここでカナのカゼをもらったら皆倒れるなとビクビクです(笑)

ユメもだいぶよくなったので、このまま元気になってほしいな~

今日は先日遊びにきてくれたお友達に声をかけて、すぐキャンセルという
情けないことをしちゃったんですが、また元気になったら遊んでほしいな。


なんとカナのマドンナでっせ!笑←旦那命名(あれマドンナって死後じゃね?)

nana062.jpg


旦那がこの2ショットみて興奮しておりました(≧ω≦。)プププ
すごく大人しくてかわいい子で、なかなか保育園であってもお話してくれないんですが、
カナとはとっても仲良しさんで。
今回家で大丈夫かなーと思ったんですが、すぐ遊んで声も聞かせてくれました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2歳クラスの時からカナはラブだったんですが(笑)
お母さんの連絡先を知らなかったんです。
でも先日ユメを赤ちゃん教室に連れて行ったところ、
ユメより一ヶ月後に生まれた男の子を抱いたSちゃんママと遭遇!

上の子も下の子も年が近くてなんだか親近感~♪
うれしいですね、こういうつながりにも感謝です…
ユメの事もちろん話したけど、さらっと受け入れてそれも嬉しかった。


今日はごめんね。
また遊びに来てね。



さあカナは今日で復活するかな?
6ヶ月検診の模様はまた後日♪







スポンサーサイト

カナくん / TB : 0 / CM : 8 /

6ヶ月検診 / HOME / ハーフバースデー

COMMENT

*   From tamako
ハーフバースディおめでとうございます!
そして、、カナくん、パパ、ママ風邪は大丈夫ですか?
ユメちゃんが元気になったところだし、皆さん早くよくなるといいですね。

ガールフレンド可愛いですねー。
カナくんが嬉しそうなのがなんとも可愛らしい!
今日は残念でしたけど、また沢山遊んでね!

2009.06.19(20:32) / URL / [EDIT] / TOP


*   From かんたハハ
大丈夫??回復に向かっているといいな。
写真可愛いー!
2人とも嬉しそうなお顔してるね~ (*^^*)
かんたに好きな子いないの??って聞いたら、
男の名前しか挙がらなかった・・・
女の子でだよー!って言ったら、女の子はいないと。
逆に「意地悪言ったら、かんちゃん嫌い!って言われた(女の子に)」、っていうのはよく聞くの・・・悲

カナくん優しいから羨ましいな。

2009.06.20(14:35) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
tamakoさん☆

お祝いメッセージありがとうございました~!!!

半年なんてホントにあっという間ですね♪
しみじみしちゃいます。

風邪、カナの熱が下がらず三日たちます(^-^;
子供は熱に強いとはいえ、熱い身体を抱っこしてるのは可哀相ですね。
一人病人がいると家の中が荒れるし…(笑)

お友達、ホントにカワイイんですよ~♪
手つないだりしてると大人のほうがきゅんきゅんします!(笑)

2009.06.21(11:46) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
かんたハハちゃん☆

カナまだ熱が下がらないよ~
明日も保育園行かせられないかなー
やっぱり一日中いるとお互いストレス溜まるわ(笑)

なんかSちゃんが大人しいからか、女の子同士のように穏やかに遊んでたよーほと君も一緒に♪
今度かんちゃんも一緒に遊ぼうね!
カナにも好きなコってきくと、ヒロぼうの名前出すよん(笑)

でも意地悪だとか言われるんだ…!がき大将なのねかんちゃん!カワイイ~♪

2009.06.21(12:24) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ラチらいおん
おおっ(>_<)
お兄ちゃん大丈夫ですかっ?
マドンナとの2ショットはとっても嬉しそうだったのに、今回は体調不良でキャンセルだなんてショックでしょうね<(`^´)>
早く治してまた会えればいいですね☆
そしてユメちゃんをはじめ、家族の皆様にもうつらないことを祈ってマス!

2009.06.21(16:09) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ラチらいおんさん☆

お見舞いメッセージもありがとうです~!

カナさん、お熱下がらず丸三日ですよ~(´Д`)
病人が一人いると家のことができず荒れ放題です(笑)
子供の風邪は可哀相ですよね。
親も大変だしー

でも早くまたお友達と遊べたらなあと思います♪
どうもありがとうございました~ラチらいおんさんも風邪ひかないで!

2009.06.21(22:10) / URL / [EDIT] / TOP


*   From rabi
カナやるじゃん♪ひゅー(笑)
風邪、お大事にね。
最近へんな気候だから。

2009.06.22(19:14) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
rabi☆

いいでしょ2ショット♪笑
パパがうちに来てくんねーかなーとか言ってる(≧ω≦。)プププ
大人しくてとっても良い子なのよ~

風邪は全然ダメ…
もうずっと熱続いてるよ~


2009.06.22(20:21) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/83-c93fa432


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
