なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ハーフバースデー ]

2009/06/17(Wed) 23:36:06
今日はユメ、祝6ヶ月でーす 拍手 パチパチ
半年前の真冬、今頃はNICUですやすや寝てたユメ、
腹切ってぐったりしてた私、
家で「あといくつ寝たらママ帰ってくる?」って指折りしてたカナ、
入院中毎日頑張ってくれたパパ。

あれから半年かあ…
ユメ、大きくなりました。


nana059.jpg


笑えるようになって、横向いてお手手が触れるようになったね 
もうすぐ寝返りできるかな。
まだ出来なくなっていいんだけど、早くママは
「ああユメがあんなところに…!」とか驚いてみたいです



カナくん、毎日お兄ちゃん頑張ってます。

nana060.jpg


お掃除したり(笑)
最近寂しいのかストレスか、結構気難しい時が多いけど、
でも優しい子。
いつもありがとうね。ちゃんと伝わればいいな。


そしてわんぱく小僧。

nana061.jpg


毎日今は少しの時間しか遊んで上げられないけど、
一緒にお部屋でみんなですごせるようになったら
きっと君が一番皆を笑わせてくれるでしょう。


そしてごめん時雨。
今日写真とれなかったよ…(汗)

ぐりこちゃん、デコメどうもありがとう~
のんたんのお祝いも一番にしたいな!


みんながいてくれるから、今日も私は笑顔でいれました。
きっと一番変わったのは私。
一番皆のおかげで成長したのは私です。

子供のために、自分のために、家族のために。
理由はなんでもいいけど、誰かの笑顔のために
何かできるようになるといいな。

ユメが生まれて、いろんな事に感謝できるようになりました。
ユメ、まだまだへこんだりするけれど、
でも本当に大好きだよ。


いつも笑顔をありがとう。

スポンサーサイト

ユメ・6~7ヶ月 / TB : 0 / CM : 4 /

カゼっぴき一家 / HOME / 大ハッスル

COMMENT

*   From ミナモ
おめでとぅ~~~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
六ヶ月。。。長いようなあっという間なような~ですよね。
育児って本当に時間たつの早いわ~。

寝返りできるようになったらまたまた目が離せなく
なりますね~。最初の頃は戻れなくて怒るしwww

ママさんもユメママ半年バースデーおめでとうです♪♪
これからもいっぱい悩んだり迷ったりするかもしれないけど
そんな時があるからこそ、ダウンちゃんの子育ては喜びも
何倍もあるんですよね.。*ヾ(*´∀`*)ノ・.。*

早くダブルニャンコの2ショットが見たい私でした(ノ∇≦*)キャハッッ♪
カナ君も早く完全復活しますように。

2009.06.20(16:16) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

お祝いメッセージありがとうございました~!!!

私もハーフバースデーかあ、そうですねっ♪
色々悩みつつも半年なんとかなったし、このまま健康に家族暮らせるのが一番ですね!
いつもミナモさんにパワーもらえてるおかげですありがとう!

ちなみにダブルニャンコは…お互い会わせると時雨がまだ般若状態ですね~(笑)しらすは遊びたそうだけど…もしかして仲良くならないかも!?(笑)

水曜日にはワクチン接種できるので、そうしたらしらすの隔離からようやく解放…
ドキドキです!!!

2009.06.21(12:34) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ラチらいおん
6ヶ月おめでとうございます!!
ユメちゃんも心なしか少しシッカリ顔になっている気が、、、(^_^)
半年、私の時は、長いようであっという間に過ぎていてハーフバースデーっていつでした?って感じでした(笑)
ユメちゃんはシッカリママに覚えてもらえていて幸せですね☆
これからも、優しいお兄ちゃんと一緒にますます成長してくれるのを楽しみにしています♪

でも転がり出したら「ユメちゃん、そこまで行ってたのっ?!」っていう風景、想像して笑ってしまいました(^_^)

しらすちゃんもお美しい姿でお外を見てますね、何があったんでしょう♪

2009.06.21(16:05) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ラチらいおんさん☆

お祝いメッセージありがとうございました~!!

ホントにあっという間、産まれたばっかの時には考えられもしない未来が現実になってて、こんな私でもなんとかなるんだなあ…って思います。

寝返りね~!うわああユメ…!みたいな驚きを私に体験させてくれないかな~☆
その前に部屋かたさないと(笑)

私もお兄ちゃんになるこぼんちゃん、楽しみにしてます!優しいお兄ちゃんになるんだろうなあって♪

いつもありがとう、身体休めて下さいね!

2009.06.21(19:26) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/82-308636d6


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
