なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 今日はこれから ]

2009/06/12(Fri) 12:15:53

14時半に予約がとれたので、ユメは病院です。
どうやら初めての風邪みたいで、
お熱でちゃいました。

朝からとろとろ眠たそう、と思ってたらしばらくすると
身体が熱い。

38度くらいで、ご機嫌も悪くないんですが
鼻もつまり気味だし、土日に入るし、初めての風邪だしって、近所のかかりつけではなく
総合病院のほうへ。

当日だけど空いててよかったー。

診てもらえば安心だもんね。

nana053.jpg

ご機嫌は悪くなくてよかった。
こんな時は笑わなくてもいいんだよ。
潤んだ目で、ちょっと切なくなりますね。

少し時間をもてあましてたんですが、
そろそろ準備しようかーユメ。


お薬もらってきまーす。



スポンサーサイト

風邪っぴき / TB : 0 / CM : 2 /

だいじょぶでした~ / HOME / まいぶーむ (。-∀-)ニヒ♪

COMMENT

*   From tamako
病院、行ってきましたか?
ユメちゃん、しんどかったね。
お薬飲んだら治るからね。

ママも病院お疲れ様でした。
早くよくなりますように。

2009.06.12(13:09) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
tamakoさん☆

わーんうれしいですどうもありがとうございます~
ユメ、お薬もらってきました^^
お熱も今は下がってるんで、このままよくなるといいなあ…

結構今、咳鼻水の風邪はやってるんで、
tamakoさんもtaitaiくんも、気をつけてくださいね。
本当にありがとうございました!!


2009.06.12(22:26) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/79-e118da38


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
