なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ にちようび。 ]

2009/06/08(Mon) 23:28:40


日曜日はすっごい天気がよかったので、アンデルセン公園に ひよこ
前日から実家に行ってたんで、じいじばあば、それからカナと従兄弟も一緒に。
日差しが強くて水遊びしてる子もたくさんいましたね~やっぱり寒いよりいいね 豆電球


カナとは半年も変わらない一学年上の男の子は私の弟の子供です。
二人ともヒーロー大好きだから超仲良しで超ライバル心あって、会うといつも楽しそう 照れ笑い
ユメも一日中外で楽しそう にこ
 
nana039.jpg


じいじにずっと抱っこしてもらっってるユメ。
従兄弟の子がユメに興味を持って近づくと、お兄ちゃんっぷりを発揮して
何かとユメを構うカナ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
やっぱり他の子がちょっかいだすとジェラシーなんですねえ… アップロードファイル



nana042.jpg

大きなしゃぼん玉に夢中のお兄ちゃんズ (≧ω≦。)プププ
カナハッスルしすぎじゃね? ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



nana040.jpg

本当に暑くて日差しが痛いくらい。
今年一番美味しいと感じたかき氷~ 
ちなみに手前がカナで奥が従兄弟。
似てますねーやっぱり。さすが親戚~



nana041.jpg

ユメは食べれません。
いじけてるのかペットボトルを足先でいじって倒したり… 無言、汗
かわいいんですけどね!笑

夕方バイバイして帰路につきましたが、二人とも車中爆睡でした 
楽しくってよかったね~ 
やっぱり家族だけでなく、お友達や従兄弟と子供同士で遊ぶのっていいですよね 



で、そろそろ夏も近いねーってことで、
梅雨がくるけどそれはまあおいといて、
じゃじゃーーーん 絵文字名を入力してください
購入しましたよ!


ユメちゃんの
水着を!!! 嬉しい



nana037.jpg

あはははは!(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
いやなんかすっごい笑えますけど!(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
70サイズはやっぱりなくて80サイズなので微妙に大きいですが気にしない気にしない
あはははは!!




nana038.jpg

ウッフ~ン アイコン名を入力してくださいって感じで(オイ)
いやちょっとこの子色気出してませんかね(本気?)

せっかく買ったんで、海には絶対行きたいなーと思ってます ペロッ


…そ、それにしても……なんでか笑えるわユメ…… kao02



スポンサーサイト

お出かけ / TB : 0 / CM : 8 /

まいぶーむ (。-∀-)ニヒ♪ / HOME / ムニャムニャ三種盛

COMMENT

* ユメちゃんの水着姿  From あべちょん
ユメちゃんの水着姿…ウッフ~ンって感じわかります!!
可愛くて、思わず笑っちゃいました。
うちも先日、プールのベビーコースに通ってみようと思って
実用的なラッシュガードを買いました。
可愛くない!!
普通…。
やっぱり、女の子は可愛いの着なきゃね~。
別に可愛いやつ、もう一着欲しくなっちゃいました!!

2009.06.09(10:03) / URL / [EDIT] / TOP


*   From tamako
きゃー!!
ユメちゃんの水着可愛い!!「うっふーん」でパパ悩殺ですね。

アンデルセン公園、気持ちよさそうですね。
以前、千葉に住んでいたこともあるんですが、存在も知りませんでしたー。
残念。

2009.06.09(20:02) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ラチらいおん
ユメちゃんのセクシーポーズ、最高です(笑)!
あまりに上手くポーズをとってるので思わず笑ってしまいました(^▽^)
カワイイですねぇ♪ 水着も似合ってますよ☆

公園も遊びに行くのにいい時期になりましたよね♪
私もそろそろ公園デビューをしたくなりました♪

ところで前の日記の寝姿、お兄ちゃんガッツリ乗っちゃってますね(^_^!)
ユメちゃんも苦しそうだ。
でもまずは写真をパチリ、の心理よくわかります☆
1枚撮ってから助けるみたいな(笑)私もおなじです~♪

2009.06.10(03:54) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
あべちょんさん☆

わーいありがとうございます~∩(´∀`)∩ワァイ♪
また似合わない感が笑えますよね!
ラッシュガードいいじゃないですか~♪ベビースイミングにはぴったりだと思います!
私も行ってみたいんですけど、なかなか重いお尻があがりません^^;
でもあべちょんさん、数ヵ月後にはマタニティコースに変更かもしれないですね!
お祈りしてます^^

女の子の洋服って本当に可愛いの多いですからね~
男の子のは全然面白くないですし(笑)
自分の気がすむまでは着せ替え人形です♪

2009.06.10(20:43) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
tamakoさん☆

わーいありがとうございます~~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
これはカナが選んでくれたやつなので、それもいい記念です♪

アンデルセン、船橋にあるんですよ~
私も子供が出来るまで存在をしりませんでしたが、
アスレチックや大きな滑り台、広場にミニ動物園まであるんです^^
是非大きくなったら一緒に~♪

2009.06.10(20:48) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ラチらいおんさん☆

いつもありがとうございます~!
大事な身体なのに、時間見つけて遊びにきてもらえて嬉しいです。

とりあえずヘン顔、泣き顔は一枚とってから…!みたいな感じになりますよね~(笑)
あ、もちろん笑顔もですが!
以前は写真そんなに撮るタイプではなかったんですが、今はネタ探しみたいな?(オイ)

今回のうっふんポーズは期待以上のネタでした(≧ω≦。)プププ
公園とか海とか、いい時期になりますね。やっぱり自然の中で遊ばせるのが一番いい気がします♪


2009.06.10(20:53) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ミナモ
かわいい~~~!!!
胸のとこがかぱかぱだけどwww
水着いいですねぇ~。私も早く買わないと!!
こないだ見に行ったけどいまいちコレだ!!って
のがなくって~ρ(´ε`*)

カナ兄ちゃん、やっぱ俺の妹なんだぞ!!って
独占欲なんですね~(●´∇`)カ━(●´Д`)ワ━(●´皿`)イ━(●´□`)イ━。o○

2009.06.11(21:32) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

かわいいでしょう!?この水着!(ユメは…?笑)
ベリーズベリーってショップのやつでーす♪
80サイズはやっぱり大きかったんで、ちょっと肩つままないとダメで~
でも来年も着るぜってかんじで☆
スキップランドのショップでもかわいいのが結構ありましたよ~♪通販でなく。
ご参考までに^^

家にいるとなんともないけど、外にいると姫に見えるらしいですカナには(笑)
それもどうでしょ?





2009.06.11(22:14) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/77-b5979e44


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
