なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ムニャムニャ三種盛 ]

2009/06/04(Thu) 22:08:27



昨晩パパが帰ってきて、もう寝てる二人をそーっと覗きに行きましたら
笑いながら呼ばれまして… ハート
二人を見に行ったら

nana033.jpg

アハハハハ重なってる~ (≧ω≦。)プププ うふ




nana034.jpg

ユメ苦しそうにもぞもぞしてるけど手が抜けないみたいで
腕抜く前に一瞬電気をつけて写真とる私(笑)酷…… ペロッ



次の日はお散歩してたら前抱っこで(-_-)zzz

nana032.jpg

カワイイ~ 


nana031.jpg

しかしホント鼻ひくいな~! アップロードファイル
鼻ペチャ子なせいでふがふがが多いって聞いた時には
笑えてしまったけど…
きっと本当に鼻風邪ひいたらカワイソウなんでしょうね、詰まって詰まって kao04


これはおまけのしぐれ~ クロネコ

nana035.jpg

お手手がラブリー 
時雨は今5歳なんですが、まだまだ元気。
寝てる時間は子供の頃よりは多くなったけど、
あと15年は共に生活してもらう気満々です。


で、ですね~ 
あのねあのね、新しい風をここらで…なんて考えてます
そう!
もう一匹ニャンコが欲しいなーなんて LOVE

きっとお世話は今よりちょっと大変になるかもだけど、
命がひとつ増えるんだからそれは当たり前だけど、
でも楽しさも癒しも幸せも2倍よね~なんて
時雨も最初はちょっと大変でも、お仲間増えたらウレシイかな?とか ムフフ

去勢済み成猫には子猫ちゃんが相性いいらしいです 
子猫お~~~ 

私が大変になるんじゃないのーなんてパパは言ってて
あんまり今は実感ないみたいですが、彼も大の猫好きなんで
家に本当に連れてきた日にゃあメロメローンになるのがわかりきってます kao02

うちなんかで小さな命がひとつ幸せになるんなら、救ってあげたい!
って感じで里親募集のネットなんかをググってます~ 豆電球

今月中に風は吹くかしら?

スポンサーサイト

きょうだいたち / TB : 0 / CM : 11 /

にちようび。 / HOME / わかるのかな?

COMMENT

*   From ぐりこ
へえ~。こねこちゃんもぴーち家の仲間入りかあ^^
また、楽しくなりそうだね♪

それにしても。。
カナくんの下敷きになってる、ユメちゃんの「むぅーー!」ってお顔。すっごいのんと似てて笑ってしまいましたヽ(*≧ε≦*)φかわいい

抱っこひものユメちゃん、気持ち良さそうに眠ってる^^
抱っこひもさあ、フェリシモにしようか、キューズベリーってのにしようか迷ってるんだけど。。キューズベリーって知ってる?知ってたら教えてね!やっぱりぴーちちゃん的には、フェリシモが一番?

お鼻が低いのは、のんもだけど(笑)うち、姉ちゃんもたいがい言われてたわあ。私もやし^^;
フガフガ今もたいがいおすごいよ(汗)

2009.06.05(10:17) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ミナモ
前回に引き続きお兄ちゃん攻撃で顔が真っ赤に
なってるユメちゃんwww
萌え~~~(ノ∇≦*)キャハッッ♪♪

鼻低いですよね~。。。私も低いし遺伝もあるかも
だけど、低すぎて萌え~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
でもたまに前のめりで思いっきり顔から倒れても
鼻が低いおかげで痛くなさそうな時もあったりでそこも
萌え~www

ちなみにきなこは、mixiの里親募集コミュで我が家に
来たんですよ~。やっぱショップで買うよりそういう子を
迎えたいし♪♪今すごい子猫ラッシュだから、きっとすぐいい子が
見つかりそう・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・

2009.06.05(23:11) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 37
重なり兄弟カワユスーwww
ユメちゃんが上だったら、良かったのに…ですね。笑
でもこの状態で寝れてる所がたまりませんwww
猫ちゃんも可愛い~☆
私は猫アレルギーなので、猫が触れないんですが…
猫大好きだから、そこが辛いです(´;ω;`)
ちっちゃい子猫とか、ほんと可愛いですよね~。
いいなぁーw
1回飼ってみたいです( ^ω^)

2009.06.07(01:13) / URL / [EDIT] / TOP


*   From かんたハハ
可愛いね~二人の寝姿!!
子供一人でも、寝てるところは本当に天使のように可愛いけど、笑
二人いたら可愛いくてたまらないんだろうなー!

お鼻なんて多少低くたっていいよ!!
こんな可愛い寝顔なんだからさ~♪

2009.06.08(11:00) / URL / [EDIT] / TOP


*   From かーくんママ
可愛いー(^o^)
いつもながらなんてナイスショット!
直す前に写真をとってしまう気持ちすごく分かるー
ユメちゃんのお顔の表情がなんともいえないね

子猫ちゃんが仲間入りするんですか?楽しみですね
しぐれちゃんも喜ぶのでは?



2009.06.08(17:28) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ぐりこちゃん☆

ユメはベビーベッドなんだけど、私と旦那が寝るまではカナの横に転がしとくから
面白いのが撮れるんだよ~(>ω<)!!
キューズベリー、サイトをちらっと見たら…高いね~Σ(×_×;)!!
でもだから使いやすいのかな、私フェリシモに似たやつ、というよりは
背中当てがついてるやつを買ったので、どちらかというとキューズベリーの形
に似てるなーそれの安いのを買ったの。
すごい肩とかは楽で簡素でいいんだけど、安くて布が固いのか、
ユメの体型や低緊張のせいか、背中当ての布が脇の下にあるのが痛いみたいで泣くから、
結局背中当てをペロンとつけずに抱っこしてまーす…だから意味ないのよ(笑)

なんでうちは普通にフェリシモのにすればよかったなあと思う。
でも高価なだけあって使いやすいって書いてる人いたね!
早く抱っこもおんぶも長時間できたらなーと思います。
まだすぐ首と背筋が辛そうになるもん~(^-^;

ぐりこちゃんもそろそろわんこちゃん達お出向かえかな?
小さい時に動物が一緒なのはいい環境よね~♪

2009.06.08(22:31) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

お兄ちゃん一人の時に変な体勢で寝てるのも笑えたけど、
兄妹いると倍増しますね!(笑)
家族だなーと思いますよホント…♪

でも鼻低いと転んでもぶつけないんだ…!!爆笑!!!
それは利点ですねえ…(〃^∇^)o彡☆あははははっ
髪薄いから、おでこすりむきそうだなあ…あ、でも髪が少し黒々してきたんですよ^^
増えるかな???

きなこちゃんmixiだったんですねー!私もちらほらコミュ見てます。
病院とかお出かけの予定すぎて、月末くらいに落ち着いて本腰いれようかなあと…
ショップのコがいい環境って一概に言えないけど、やっぱり状況が悪いコを
迎えてあげたいなあとは思いますね。
時雨も地域のフリーペーパーでした☆
次は、女の子がいいなーとか思ってます~(>∀<)

2009.06.08(22:34) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
37さん☆

ホントユメが上だったらすやすやと安眠できたんだろうけどー。
結構いつもカナに埋もれてます(≧ω≦。)プププ
苦しいのに眠れちゃうんだから、安心してるのかな~~?

にゃんこアレルギーなんですか!
痒くなったりくしゃみでちゃったりするんですか?
ああでもわんこちゃん大丈夫で本当によかったですね~♪
私わんこも欲しいです♪動物は何でも好きー。
癒されますよねえ…しみじみ……

2009.06.08(22:37) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
かんたハハちゃん☆

子供って本当に寝てると天使とはよく言ったもんだよねえ~
でもでろーんと寝てると、カナ大きくなったよなーって思うよ。
かんちゃんも赤ちゃんの頃知ってるだけに、育ったよなーと思う^^
そのうち泊まりでおいでよ~
子供並べて寝かそう(笑)それ見ながら飲もう!笑

鼻ね、ちっちゃいすぎるだけにチャームポイントとも言う??(≧ω≦。)プププ

2009.06.08(22:41) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
かーくんママさん☆

子供ってほーんと寝相悪いから面白いですよね~!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ねーねちゃんはもう落ち着いちゃったかな?
これから暑くなったらかーくんもユメも朝起きたらぎょっとするような場所に
いたりして……♪♪
それもまた楽しみですよね~!

そうにゃんこ!家の壁がズタぼろなのはもう見ないことにして…(笑)
ユメの相手や家事でちょっと寂しい思いさせてることも多々あるので、
お仲間増えたらちょっとは楽しくしてくれるかなーと。
そして私達も癒され倍増するだろうなあと^^

2009.06.08(22:44) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
rabi☆

ごめん何かの間違いでコメント消しちゃった!!!
ごめんよーでもありがとう!!
カナ、ユメのこと邪険にもするけど結局愛しいみたい^^
抱っこしたりちゅーしたり、私がいないところでしてくれたりするんだよ♪
そんなカナがまた愛しいわ~。

そんな二人を見にきてね!
ユメは最近すごく良く笑うようになったんだよ。
会ってもらえるの、すごく楽しみ!!

2009.06.08(22:48) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/76-d5b0b67d


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
