なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ おひさま久々 ]

2009/06/02(Tue) 10:39:26
よく晴れたので久々にお布団干したり洗濯したり 太陽

時雨もゆっくりお散歩できて嬉しそうです kao02
ユメも抱っこやベビーカーで一緒にお日様に当たります。



nana025.jpg

日差しの強さに時雨がベビーカーの下に アップロードファイル
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


暑いくらいが楽しいね。

nana024.jpg

いつも眩しいと目が開いてるかあいてないかわからんのですが
今日は大丈夫かな? ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


で、この後ぶらぶらしてたら義母さんが外にいて、
「久しぶりだね~」とか言って連れてかれた~ !!
ちょっとぉ~なにすんのよぉ~ 
せっかくお散歩してたのに自分の家連れてくなよぉ~ 怒

やっぱり可愛いと思いつつも微妙に隠したがりな彼女、なきもするけど 絵文字名を入力してください
まあたまにはユメも嬉しいでしょう。
ぷにぷにお肌とふにゃり笑顔で悩殺してやんなさい~ 羅琉 ニヤリ


さて、私は…掃除でもしてよっかな……(←ちょっと寂しいらしい)
  

スポンサーサイト

ユメ・4~5ヶ月 / TB : 0 / CM : 6 /

わかるのかな? / HOME / ことばの会

COMMENT

* 今日はいい天気です  From あべちょん
ベビーカーの下にいるしぐれちゃん、かわいいね~。
猫ちゃん、暑いのも寒いのも苦手だもんね~。
うちのはなワンはこの暑いのにベランダにいます。
郵便やさんや、宅配の人がくると番犬らしく吠えるので
そばで寝ていたなっちゃんが起きてしまいました(- -;)

2009.06.02(16:10) / URL / [EDIT] / TOP


*   From tamako
こんにちは。
ダウン症taitaiの母tamakoです。
先日は有難うございました。

ゆめちゃん、可愛いお洋服来てお散歩、いいですね。
お義母さんがお近くにお住まいなんですね。
助かる半面、大変なことも多いのかしらー。
ゆめちゃん可愛さのあまり、連れてっちゃったんですね(^_^;)
取り返しましたか??

では、またお邪魔します!

2009.06.02(19:33) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
あべちょんさん☆

いい天気でしたね~♪
しぐれは暑いのも寒いのも苦手なのに雪が降ろうと散歩に出たがります…;
はなワンちゃんベランダですかー風が来て涼しいのかしら^^?
はなワンちゃん、なっちゃんが寝ている時だけは一緒に寝ていて~って
感じですね!でもカワイイなー
ちゃんと知らない人に吠えるのはワンちゃんの特権ですね♪
私にゃんこもわんこも欲しいんですよー☆

2009.06.02(21:29) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
tamakoさん☆

こんにちは!こちらこそ有難うございます!うれしいです~♪

taitaiくんのようにラブリーな笑顔をなかなか振りまかない上に髪が薄いので(笑)
ピンクピンクさせないと女の子に見えないんです~☆
かわいいって言ってもらえてウレシイ!

そうですね、敷地内同居だと良くも悪くも…って感じです;
でも子供には良い環境なんじゃないかなあと思います^^
特に長男は甘やかされてますし(笑)
ユメは一時間経って笑顔のお土産つきで帰ってきてくれましたー♪

こちらこそまたお邪魔します。どうもありがとうございました!

2009.06.02(21:34) / URL / [EDIT] / TOP


*   From むぎ
天気が良くて、お散歩日和でしたねー!
私も息子を連れてお出かけ~☆
車の中は冷房をつけてるし、半そでも着せてるけど、チャイルドシートはやっぱり暑いようで、降りるときにはいつも汗をかいていてかわいそうに(笑)
目が見えているか心配をしているけど、違う場所に行くとキョロキョロとしているので何かを感じているのかなーと思ってる。
にこにこするようになってきて感情がだいぶ出てきた気がするよ。

2009.06.03(11:46) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
むぎさん☆

シートだと身動き全然できないから汗かくよね~^^;
下着の下に汗取りパット入れてあげるとちょっと違うかもしれないですよ。
うちもそろそろ入れてあげようかなーとか思ってます。
カナなんかは動きすぎてずれずれで使えなかったんだけど、ユメなら大丈夫そう(笑)

前もちらっと書かれてましたけど、息子君お目目、悪そうなの…?眼振もあるっていっていたよね。
視力のほうは赤ちゃんの頃は検査できないから心配だよね。
でも、キョロキョロしているなら大丈夫だってお祈りしてます。
ママの笑顔がきっと一番の特効薬だよね!ニコニコセンサー発動してくれるもんね~^^
お互い、笑顔のステキな子になってほしいですね♪

2009.06.04(21:28) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/74-08d67cad


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
