なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ けぽっ… ]

2009/02/18(Wed) 23:43:17

兄くんに続き、昨日はお腹の風邪で散々なメにあった私です……
胃腸炎は去年もやったけど、38.9度の熱が。久々に高熱でた……
隣にパパの実家があるので(じいじ、ばあば、ひいじいじ、ひいばあば、こじゅうとちゃんの勢ぞろい・笑)こういう時は本当に助かります。

でも今は元気
病院の薬ってスバラシイ!!

産婦人科でなく近所の内科にいったんだけど、
今は授乳中でも飲める薬が多くなっているみたいですね。
母体を早く治して、ちゃんと赤ちゃんの相手をしてあげましょうってことなんでしょう。
スバラシイ!!

妹ちゃんはちょこっとミルクも足してるんだけど、やっぱり母乳もあげたいのが心情。
大事なスキンシップだもん。
で、ミルクのときはパパの大事なスキンシップです(笑)

もう2月だし、あと一ヶ月もしたら暖かくなるかしら。
早く病気を気にせず散歩できる時期になるといいなあ。



風邪っぴき / TB : 0 / CM : 0 /

ちみっと / HOME / 明日で

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/7-053a04bd


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
