なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 着せ替えユメ人形~♪(笑) ]

2009/05/06(Wed) 00:08:11
スカートにワンピにスパッツに、ってもうやばいですね女の子の服は買い出したら止まらない!笑
暖かくなってきて、夏服前なんだから少しは考えればいいのに今着られるものを買って、
あれこれもう秋には着れないんじゃね?みたいな?
い、いいんだユメは特にかわいくさせようって決めてるんだもん!(言い訳)(いや自己満足?)


まずはボーダーで攻めてみる。
Image320.jpg
あらちょっとおしとやかそうでいいじゃないですか。
前ボタンでなく、カットソーとかTシャツとかすぽんと着せてみると成長~とか感じますねー^^


さ、次々。
赤にお花は永遠の定番(勝手な)
Image330.jpg
お、女の子みた~い!!きゅん!!!


Image328.jpg
こねこバス(でいいんでしたっけ?)に驚いてるみたいですねー
驚き方っていうかこの手の位置が女の子みた~い!!きゅんきゅん!!!笑


ちょっと先走って半そでなんかも。
Image322.jpg
硬直…寒いの?
まだ早かったですかね。


Image321.jpg
チラリズムは20年早い!
っていうか女はどんなに小さくても女っていうことでしょか。


で、考えた末今日のお出かけ着はこれに決まり。
Image316.jpg
カナ兄「カワイー」とほめて顔向けてくれてるくせに女の子の股にシールって…
危うく本気でこれで外出させられるところでした(汗)


気に入ってくれたのか、珍しくカメラ目線。
Image342.jpg



ニューおもちゃも気に入ってくれたのかカメラ目線。
Image345.jpg
ハッ……
そ、それともたくさんのちゅーマークに色気づいた…!?


あとはこれ以外にもパンツやスパッツや、ワンピやら…
そうするとそれにあわせるトップスも欲しくなってきてもうどうしたらいいやら…

でも。
でもですね。
今一番欲しいのはですね……

この夏の主役、水着です!!!
本気で買いそうになりましたが、ギリギリまでまって、70サイズか80サイズか
考えたいと思います…(どうでもいいよ!)


長々と見てくださってありがとうございました~!笑



スポンサーサイト

ユメ・4~5ヶ月 / TB : 0 / CM : 8 /

BCGでした☆ / HOME / 連休中~♪

COMMENT

*   From ぐりこ
ユメちゃんのファッションショー、いいね~v-238楽しませてもらったよーv-266
個人的には、半そでが好きで~す^^それにしてもユメちゃん、衣装持ち~。

こうやって、ユメちゃんを見てると、やっぱりのんと似てるって感じる写真もあるし、のん見ててユメちゃんと同じ表情してるわ~って思うこともある!
だてにツインズじゃないなあって^^

うつぶせも上手v-237
しっかりお顔上がってますねえ(^^)♪
のんもやってるけど、やっぱり長続きしない~(汗)
どっちか言うたら、寝返りの練習の方が熱心かな!?

水着ってことは、泳ぎに行くんだね~♪のんも夏に海行きたいって思ってるけど、多分日よけグッズばっかり買ってしまいそう^^;
でも、楽しみ~v-232

2009.05.06(23:06) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ミナモ
かわいい~~~!!!かわいいかわいい!!!
(●´∇`)カ━(●´Д`)ワ━(●´皿`)イ━(●´□`)イ━。o○

いいですよね~。女の子って(/▽≦*)/Y⌒☆彡
ユメちゃんもカワユシお洋服が似合いますぅ~~!!
って。。。水着ですって!?
それはまだうちも買ってないのに。。。こうなったら
負けていられない~www

最近西松屋で買おう買おうと思ってたチェックのパンツが
この前よし!!買うぞって行ったらすでに陳列されてなくて
やけになって服をまた買いすぎた私ですΨ(ΦwΦ )プッ♪
女の子の甚平とかも萌えですよね~☆

2009.05.07(09:37) / URL / [EDIT] / TOP


*   From かーくんママ
ユメちゃんどれもかわいいv-344
私的には半そでピンクがとってもキュート(聞いてないか)

女の子の服は楽しいよねぇ
ねーねは私の選んだ服に文句を言うようになってしまって
さみしいわ
髪が伸びてくると髪ゴムとかもかわいいのあるし
もっと楽しいよーv-352

2009.05.07(16:52) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ぐりこちゃん☆
まだいうほど着せて行くところもないのに、あれもこれも、みたいになっちゃって~(笑)
すぐ着れなくなるのにねえ…女の子はやっかいだわ~☆
のんちゃんはお姉ちゃんのお洋服があっていいね♪

ぐりこちゃんからもユメと似てる~って言ってもらえるとウレシー!
一人よがりだと寂しいじゃない(笑)でものんちゃん超カワイイけど♪
うちのはもうちょっと目が開いててくれたらいいのに~……いや、親に似たんだけどね(^-^;

うちは海の側に住んでるから、カナを連れて行くから必要かなーとか…
夏には首と背中がしっかりしててくれたら夏休みもお出かけしやすいよね、お互い。
祈りましょう~☆
でも日焼け止めか…そろそろ買わないと!忘れてた~(笑)

2009.05.07(21:34) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

カワイイ連発してもらえてウレシー!!
ありがとうございます~~♪
上は男の子だからか、たいしてお洒落を気にしたりましてやこんなに写真写真!とも
思わなかったんだけど、やっぱり女の子はテンション上がるね~♪
小さいうちだけだから…とか思っておかないと、後々タンス開けるのが怖くなりそう(笑)

そうそう、もう水着が売り始めてるんですよ~!!
思い出しても胸がトキメク…超かわゆいですよね、ちびっこ水着!!
小花にするかドットにするか迷いつつ^^
サイズが微妙でなかったら即買いしてた…(笑)
朝日ちゃんは今サイズ90か100くらい?
たっちも出来るし、ビキニもきっとキュートですよねっ

チェックのパンツですか~また合わせるのにトップを買ってしまいそうな…!!
甚平もかわいいですよね~^^
でももう朝日ちゃんは浴衣着れるじゃないですか!!羨ましい!

す、すいませんなんだか一人興奮して……^^;

2009.05.07(21:44) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
かーくんママさん☆

半袖のほめてもらえて嬉しいです~^^
いやいやこれ!って言ってもらえるのって嬉しいですよう♪
もうちょっと暖かくなったら半袖だからばんばん着せます!笑

ねーねちゃん、もう自分で服を選ぶようになったんですね。
成長が嬉しくもちょっと寂しいですよねえ…でも大きくなった証拠、
いつか下の子達もそうやって「こっち着る!」とか言うようになるんですかね…

髪の毛ね、ほんっと早く伸びてほしい~♪
不器用なんですけどね、いじくってやる気だけは満々です(笑)


2009.05.07(21:53) / URL / [EDIT] / TOP


*   From かんたハハ
本当に~可愛すぎる~v-238
何の柄なんだろう?と思ったらもしかしてチュッv-207??
可愛いね~
私も女の子だったら、着せたいお洋服がいっぱいあるよー
男の子だから、最近じゃどうでも良くなってきた^^;

着せ替え、思いっきり楽しんで、披露してくださいv-238

2009.05.12(08:46) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
かんハハちゃん☆

そうなのチューってね♪色気出してみたのよ!!(* >ω<)=3 プー
カワイイ服でしょ~ユメに似合うかどうかはまた別の話しだけどね!(笑)

男の子とはまた全然違う楽しみがあるよー
カナはもう服も靴下も靴も仮面ライダーとかがいいっていうもん。
かんちゃんも言うー?

2009.05.12(23:56) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/56-398431a6


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
