なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ えいっ! ]

2009/02/15(Sun) 22:09:16
そうだそうだ、昨日はとっても嬉しいことがあったんだ!

スパルタってわけじゃないんだけど、兄くんと遊ばせつつ、妹ちゃんをうつ伏せにしてみたら。
なんとこんなに…!
おかおが~~!
あがったりしちゃったりして!!

Image111.jpg


ちゃんと力がついてきている証拠だよねー!
ママうれちい!!!

産まれてダウン症かもって思った時の、先生の「身体の緊張が弱いから」って言葉。
一ヶ月検診で「やっぱり緊張度は低いけど、この子なりのペースがあるから」って言葉。
このくらいの時期の赤ちゃんの手足の強さなんて覚えてないけど、でも結構頑張ってるよこの子なりに。

看護師さんに教えてもらった抱っこの仕方が良いのか、それとも兄くんのことが大好きでいつもそっちを見ようとしているからそれが運動になっているのかよくわからないけど。笑

首よ~はよ据われ~~~
そしたらおんぶでいつでもどこでも行けちゃうよ!!






ユメ・2~3ヶ月 / TB : 0 / CM : 0 /

明日で / HOME / けぽっ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/5-1dff9ebb


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
