なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 見て見て~♪ ]

2009/04/14(Tue) 17:44:15
午前中ぱたぱた家のことしてても、メリー回したりしておくとユメは結構ご機嫌よくしててくれます。
大人しいダウンちゃんだからなのかな?
でも一人でおしゃべりしてるしなあ。

カナの時はなんでか起きてるとずっと側にいなくちゃいけない気がして、
大きくなっても一人遊び出来ない子で大変だったから少しラク♪
出来るだけユメも相手してあげるようにはしてるけどね。
やっぱり顔見て話しかけた時の笑顔が一番嬉しそうだから、コミュニケーションは大事だし。
でも今日は自分でおもちゃ持ててた♪
それだけでもウレシー☆


そしてもしかしてそろそろ着れるかも?って、暑くなったら着れなくなっちゃうって出してみた
ユメが産まれる前に頂いてた、初の!
ワンピ&タイツデビュー……!
キャー!

Image2910.jpg


笑っちゃうけどカワイイ!!
この微妙に似合わな感がまたラブリーなこと…!笑
母が興奮してるんでユメも興奮してじたばた。

Image305.jpg


そして何かを見つけ。
身体がだいぶ横に動かせるようになってきたんでまた母が興奮!


Image2970.jpg

足がついてくれば寝返りできそうな感じ♪
いやまだまだだけど。

Image309.jpg


見つめ合ってるのは大好きなしまじろう(笑)
カナの次に愛を捧げるユメ。
こどもちゃれんじやっててよかったなあとか改めて思う。カナの時のが超役にたってるよ☆



はーそれにしてもやっぱりおにゃのこはスカート可愛いですよね~♪
あったかくなってくるし、70サイズが着れるようになってきたら、セパレートのがいいなー
カナも早くズボンをはかせたくて、すぐTシャツとパンツにしてました。


明日はこの格好でお出かけしてきます~(ノ∀≦。)ノ

スポンサーサイト

ユメ・2~3ヶ月 / TB : 0 / CM : 4 /

初参加してきたよ / HOME / 今週はいよいよ…

COMMENT

*   From ラチらいおん
ユメちゃんもワンピースデビューですか♪
とっても可愛いですね(^_^)
ほんと女の子って可愛いなぁ、何より洋服の選び甲斐がありそうで☆いろんな服が着せられるこれからが楽しみですね。

お宮参りやお友達との写真も可愛かったです♪
お兄ちゃんもおりこうさんで偉かったですね~!
写真展ではお兄ちゃんもカッコイイのが撮れたかな。
またアルバムの写真を楽しみにしていますね☆

ダウンちゃんの体のふにゃふにゃ感、こぼんちゃんが一人目なんで私も赤ちゃんてこんなもんって思ってるんですが、やっぱり違うんだろうな。。。
でも、この柔らかいほっぺとか大好きです(^◇^)

2009.04.15(02:47) / URL / [EDIT] / TOP


*   From かんたハハ
朝から癒やされてしまったよ。このユメちゃんv-238
ワンピースとタイツって本当に憧れだなぁ。。
男の子だと、可愛いお洋服は着せられないもんね。

2009.04.16(09:06) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ラチらいおんさん☆

ワンピ、私がすごいはしゃいでしまいました~(ノ∇≦*)
かわいすぎて♪
カナの時は全然気にせず、好みの色や素材くらいだったんだけどと自分で驚いてます(笑)

お宮参り無事終了しましたありがとうございます♪
お参り中もスタジオでもあんまりくずらずいい子なカナで助かりました。
でももう写真撮るのは嫌~って言われちゃったけど(笑)でも撮るけど!(* >ω<)=3 プー

そうですね~3年前の上の子の時の感触忘れてたんですけど、一番違うなあと思ったのは
やっぱり肩から背中にかけての力の弱さかなあ…
でもふにゃふにゃくたんな感じがカワユイんですよねっ
それでも頑張ってぎゅーしてくれたりするのがまた愛しいです…☆


2009.04.16(09:43) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
かんたハハさん☆

わあこっちに書き込みくれるなんて照れるけど嬉しいな!
可愛くないけどカワイイでしょ~笑
ピンクとオレンジしか着せないようにしようかなとかマジで思っちゃう。
せめて髪が長くなるまで(* >ω<)=3 プー

でもカンタはおしゃれな格好してると思うけどな~♪
ズボンとかいい色~って思うもの^^

2009.04.16(09:46) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/44-72d79bf9


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
