なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 来週は ]

2009/04/03(Fri) 23:27:25

皆々の体調がよかったら、12日に両方の親勢ぞろいでユメのお宮参りにいってこようと思ってます♪

セレモニードレスはカナが着たやつにレースのケープを新調。
そんでそのセレモニードレスは実は私が着たヤツなんですよ~~♪♪
さんじゅう……ムニャムニャ前のものです。
ちょっと袖口にうっすら染みがついちゃってるけどきれいなまま。
お母さんとっておいてくれてありがとう!!
いっつも何でもかんでも取っておく親に口うるさく言ってるけど、こうゆうのは嬉しいですねえ。

スタジオもどっか調べて予約しないと~。
カメラ向けられてもまだ全然笑わないだろうし(笑)
せめてなんかこじゃれた小道具とかあるようなスタジオで記念写真でもとってきたいもんです^^

私が抱っこしてるとあうあうあうあうしゃべって笑うんだけどなー
まだ揺すって歌ってこっちが笑って、って三拍子そろってないとなかなか笑い声をたててくれないのです。焦らし上手め~


最近のお気に入り。


Image188.jpg

食べちゃうくらいすき~

Image190.jpg

もう大好き~
っていうかこうやってつかんで口に入れたいって思って行動するだけでしみじみしちゃう…!
この頭を持って行こうとする片方の手がまた痺れますね…!!
この後ろの手、カナもやってたんだけど、皆やるのかな~?

それにしてもかわゆいです。
成長したなーーーー!
スポンサーサイト

ユメ・2~3ヶ月 / TB : 0 / CM : 4 /

笑ってくれた! / HOME / かぜひいてました……

COMMENT

*   のんママです  From
こちらこそこれからもお願いします~v-238
双子って書いてもらって!!いいですね~嬉しいです(*^o ^*)ともにすくすく育ってほしい^^

お宮参り。。うちも3/29にしました~。
ぴーちソーダさんの着たものがあるって。しかもきれいってすごい~。
うちも、だんなの物が残ってましたが、保存状態は決していいとは。。(^^;)
お母さんに感謝ですね^^

写真は、5人くらいの店員さんが、にぎやかに!のんを笑わせてくれようと頑張ってくれましたが(汗)

結局。。
きょとーーん・・??
顔でしたー(^^;)
うちも、私が抱っこしてると、にこっとしてくれるんだけどな~。

ゆめちゃん笑ってくれるといいですね~v-238

2009.04.04(13:39) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
のんママさん☆

こんにちは~♪また遊びに来てくれて嬉しいです!
ホントに、ともにすくすく育って欲しいですよねっ
やっぱり女の子はカワイイ~~(ノ∀≦。)

のんちゃんお宮参りやったばっかりなんですねー。これにも親近感!お食い染めも一緒でしたか~?^^
写真、きょとんとしてたんだーかわいいですね!
ちゃんとママと違う人を区別してる証拠ってわかるのが嬉しいけれど、こういう記念写真のときだけは笑ってくれていいのよ~って思いますよねー。
うちはカナも全然まったく笑っていなくて…;
あんまり上手に笑わしたりもしてくれないところだったので、今回はもうちょっと巷でよさそうなところを探してみようと思ってます。ってもう日にちないけど!笑

これからもニコニコ、毎日させるのが日課です~♪

2009.04.04(22:26) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ミナモ
そういうのとっておいてくれるお母さんって素敵~~!!
うちなんて。。。赤ちゃんの頃の写真も引越しの時捨てられたし!!
ありえないでしょ~(´□`|||)

ぬいぐるみとかちゅぶってる姿は本当に萌えますねぇ~♪♪頭に添えたオテテが。。。激萌え!!LO(●´∀`)人(´∀`●)VE!!

2009.04.04(23:36) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

ミナモさんのお母さん……あ、ありえない~~!!!大爆笑!
すごいですね、さっぱりにもキレがありすぎですね!それとも逆で天然なのでしょうか。
それにしても写真捨てちゃうって…!!(ノ∀≦。)ノ!!!

ちゅぶちゅぶ、やっとやりはじめたんでかわいくってー♪
一人目の時はこれ汚くない?とか考えたりすることもあったけど、
今はなんでも、ほら舐めてごらーん☆みたいな(それもどうか)
数ヵ月後にはユメも「きっくう~~」ってやるかな!?やってくれないかな!!笑


2009.04.05(22:47) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/34-660a339e


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
