なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ かぜひいてました…… ]

2009/04/03(Fri) 00:07:52
鼻とセキがでてたカナから移ったんですが、熱まで出てしまいました~
年取ると抵抗力がなくなってきて困りますね。なかなか治らないっての。
あ、でも今日の夕方からずいぶんラクです。

明日からあったかいみたいなんで、掃除洗濯したいなー。
家事をばりばりしたい時、やっぱりユメには早く首据わってもらいたいなーと思いますねえ。
そしたらおんぶでいつでもどこでも背中にくっつけていられるのにね。
前抱っこじゃ何もできないよーん。


で。
先日の目標ですがね…

結局最後の最後でやっぱり怒ってしまいました…あああ!
風邪っぽいから病院行って入口でカナの診察券保険証がなくて、
そのまま帰ってきた時も(数日前カナが母子手帳をいじって抜かれてた)
ご飯食べなくても抑えたのに、寝る時に寝かしつけたユメを二回も起こされ……

「邪魔してどーすんだー!!」って。

こ、ここまで抑えたのに…バカバカ私のバカ!!
ほんでまたもや10時過ぎまで寝なかった。ううう
そんで今日もなかなか寝なかった。
旦那が最近仕事遅くて寝かしつけを二人するのは時間かかります。
ユメが起きてると絶対カナも寝ないし…
で、やっぱり朝が起きれない始末。
この時間に寝る、この時間に起きる、保育園に行く、そういう時間を決めたら守れないとほんっとにイヤな性格の私なので、大抵がつっと言っちゃうのはそういうことに関してが多いかなあ。
でも毎回毎回ルーズなのは嫌なんだもん~

でも反省。引き続き頑張ろうと思っております。


気を取り直して、晴れ姿♪♪


Image199.jpg


園児服です!かわいいよ~~きゅん!
すっかり大きくなりました。これから入ってくるお友達とも仲良くできるといいね。
悪く言えば気が弱いんですが、優しい子なので、大丈夫だろうと思ってます^^


そしてそんなカナ兄が大好きなユメどの。

Image218_convert_20090403000428.jpg

20090403124628

首折れそうなくらいカナ見てます。寝返りすんじゃね!?くらい!
ラブラブ……!!!!
スポンサーサイト

カナくん / TB : 0 / CM : 2 /

来週は / HOME / 今日の目標は

COMMENT

*   From ヨウくんママ
おつかれさまです。
やっぱり2人のママさんは大変ですね。

お兄ちゃんの園服姿かっこいい!似合ってます。
お兄ちゃんとユメちゃんのツーショット、とってもいいですねぇ。
ユメちゃんのおててがキュートです♪

2009.04.03(22:48) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ヨウくんママさん

こんにちは!いえいえ二人のママだからでなく、ただ単に私の体力の問題で…^^;
カナが赤ちゃんの頃は全然熱なんか出さなかったのに、二人目にもなると気が抜けてるのかな~とか思います。
あの頃は完母にムキになってたのが、今はミルクあげることもできるからかもしれません。
でもこれからどんどん育って行きますもんね~体力つけねば!

カナの園児服、ほめてくださってありがとうございます~~♪♪カワユイカワユイって毎日言ってるくせに、今日着せて行くの忘れました…なんたる不覚!!笑


2009.04.03(23:14) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/33-d3bea485


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
