なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 今日は……(>∀<) ]

2010/06/12(Sat) 11:43:06
朝から良いお天気

天候にもめぐまれ、
今日も都会まで。

オフ会です!!


体調の悪い子もいて残念なこともあるけれど、
関東といえども広し
まさかのハーフちゃんまで!
色んな場所から集まって

ちびちびちびっこ達、お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒にワイワイ楽しくなりそうな一日です


1000分の1とはいえ、なかなかすぐ近くには見つからないお友達も
オンラインの海は素敵な出会いを作ってくれました~


では、楽しんできまーす♪♪♪


場所見知りをするユメ。
今日は最近覚えたっぽい
こんにちは~←ぺこり
バイバイ
ができるかな

お出かけ / TB : 3 / CM : 4 /

お引越ししましたー。 / HOME / しぐれ負傷中~

COMMENT

* 報告楽しみ  From あべちょん
楽しみに待ってるょ~❤
今頃、みんなでワイワイご飯たべてるかな!?
ユメちゃん、泣いてないかな!?

2010.06.12(12:51) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
あべちょんさん☆

もう皆さんのブログでカイカイちゃん達の
かわいらしい様子も拝見されたと思います(>ω<)!!

大勢でバタバタでしたが
皆笑顔が可愛かったです。

いつか、なっちゃんも是非ハグさせてください~

2010.06.14(08:59) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ヨウくんママ
ごぶさたしております♪
tamakoさんの記事をみましたよ~。
ユメちゃん大きくなりましたねぇ。感激!かわいいわ~♪
楽しかったみたいですね。
お疲れさまでした!

2010.06.14(23:40) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
ヨウくんママさん♪

お久しぶりです~
ありがとうございます嬉しいです^^
そうなんですよー楽しい時間を過ごしました!
アマネ君は、末っ子並みに、遠征が大丈夫なら
もしよければ是非!ヨウくんも!是非おあいしたーい^^

2010.06.15(01:01) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/204-4f1b7adb


 -
管理人の承認後に表示されます
2012/04/07(土) 02:26:21 |
 -
管理人の承認後に表示されます
2012/04/07(土) 02:26:21 |
 -
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 15:13:32 |
HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
