なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ GWあるばむ♪ ]

2010/05/08(Sat) 20:53:58
GWはパパが仕事が入ったりしていたので
実家で過ごしました~。

全部天気がよかったですね♪



キッズパークで定番のボールプール。

nana010108.jpgnana010101.jpg
ユメも埋もれてみたり座ったり、
滑り台をすべらせて、頭からボールの海につっこませてみたり(笑)
色んな遊びをさせて楽しめるように♪


甥っ子が来たり。

nana010103.jpg
2人してヘン顔~(≧ω≦。)プププ
5歳児同士、仲良しです。
ケンカもしなくなったし
大人がいなくても、2人で遊んでられるように。


nana010102.jpg
ユメも甥っ子と。
目が合うと
じーーーーーーー……
……
2人の空気が止まるんですよお~
ちびっこを見ると、ユメがでっかくなったのがわかります。



アンデルセン公園とか。

nana010109.jpg
なんと、同じ保育園のお友達と合流できて
おおはしゃぎのカナ!


nana010104.jpg
ユメのことも、いつも会うと
かわいがってくれるんですーうふふ。



nana010105.jpg
もちろん、じーちゃんも。
死ぬほど可愛いようです。
じーじだから紅一点のユメにメロメロ♪
でも機嫌が悪いと、じじの抱っこはイヤ!と泣かれ
いじけています(笑)



nana010106.jpg
大好きなキーボード。
見つけるとずっと遊んでます。
つくもでも先生が使ってると一直線です^^
やっぱり音楽が好きとかってあるのかしら。


nana010107.jpg

カナも大好きなトランポリン。
でも、一緒にやらされるんですー
大人が一緒に飛ぶとよく弾むからなんですが
足が…腰が……大人が汗だくに(;´Д`A ```




ねえたんみたいに公園巡りをする日があったり、
夜中までじーじと遊んだり
たくさん遊んで、子供は満足、親はバテバテの連休でしたー。


暴飲暴食もたくさんしました(笑)
暑いとビールがんまいです♪


帰ってきたら、週末は保育園の遠足。
これ、なんだかわかります?
ちょっと微妙なキャラ弁…笑

nana010110.jpg

センスないですねえ~私(;´Д`A ```



スポンサーサイト

お出かけ / TB : 0 / CM : 4 /

鞍替え(笑) / HOME / カナ兄☆5歳♪ ハピバ!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

COMMENT

*   From ちょいちょい
遅ればせながら、カナくんお誕生日おめでとう!
いつもユメちゃんに優しいカナくん、これからもずっとそのままで居てね♪

で、GWですがー。

楽しさ満喫!腹一杯!ってのがガンガン伝わってきましたー!カナくん、保育園のお友だちと遭遇しても大丈夫なんですね。
ウチは変に照れてしまって(ただの自意識過剰)ダメですわー。

ユメちゃんと赤ちゃんのショット、ほのぼのしますね。可愛い!将来は一緒に遊ぶんですねー。

で、で、キャラ弁!メッチャすごいじゃあないですか!上手ですよー。
私、ハナからヤル気ゼロですから(笑)
そんなママ、羨ましいなー。素敵すぎ!

2010.05.09(22:00) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ミナモ
カナ兄ちゃんと甥っ子君そっくりじゃないですか~!!
双子みたい♪

GWは暑かったですね~。子供は平気そうだけど
大人は大変。。
でも子供が喜ぶ姿見れるからつい頑張っちゃって
あとでバテますねヾ(´ε`;)ゝ

ユメちゃんとまたまた甥っ子君。。。もしかして
いい雰囲気Σ(▽≦;)Σ(▽≦;)Σ(▽≦;)

2010.05.10(15:24) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ちょいちょいさん☆

キャラ弁、ピカチュウに見えますかー?やったー(^^)v
カナは少食なので、考えた末というか…たまにだから頑張れますが、毎日お弁当のお母さんを尊敬しますよ~!
でも給食も栄養満点で家よりバランスいいわーみたいな(笑)
GW、楽しめましたー♪
暴飲暴食、すごかったです~夏前にどうやって痩せよう…………………

カナとユメの従兄弟はこの二人だけなので、仲良くしていってほしいですね~♪

2010.05.11(09:19) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

昨日はありがとうございましたー♪早く買いに行きたくてうずうずデス(>ω<)!!

休みの日はホント、平日より親は体力使いますよね!
でも笑顔に負けるっていうか(笑)

カナと従兄弟、そうなんですよ似てるの……まさしくうちの家系の目の細さ……笑
でも、下の甥っ子は目がぱっちりでユメなんか足元及ばないくらい女の子みたいなんですよお~ズルイ…!

やっぱり小さいけど、ニコニコ笑って元気で安心します♪

2010.05.11(09:24) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/198-ff60dba5


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
