なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ありゃりゃ~ ]

2010/04/13(Tue) 09:40:16

土日はゆっくり寝て、家でまったりしたり。
近所の桜をちらりと見たくらいだったんですが
結構気を使ったのかただの風邪か
日曜の夜から発熱したユメ。

咳と痰で苦しそうなのは
カナからうつったようで。
ちょっと前からカナが咳ひどかったんですよねー。
よくなってきたんだけど。

月曜日に病院で薬をもらったら
早めなのがよかったのか、すっかり回復♪
今日は様子見で、ねんのため教室はお休みしました。

ユメは風邪そのものより、こじらせた時のほうが
危ないってこの1年でよくわかったし (;´Д`A ```


そしたら火曜日はパパがダウン…笑


nana583.jpg
ともだおれ。
違うか(笑)


今はパパとユメ、2人で仲良く薬が効いて寝ています。

きっとユメはこれから数ヶ月熱出したり下がったりでしょうねえ。
カナもそうだったもの。

ゆっくりなれていけばいいなと思います。

スポンサーサイト

風邪っぴき / TB : 0 / CM : 6 /

おやしらず…; と 幼児教室3日目 / HOME / 初登園

COMMENT

*   From みい
お疲れさまー!
登園、なかなかいいすべり出しかしら?
でもやっぱりきちゃいましたか!
実はうちもー。出ますよね、熱。もらっちゃいますね・・・
そしてだんだん強くなる。あと1年くらいかしら?
親子ともにファイトですね!
って。パパさんっ大丈夫ですかー

2010.04.13(21:05) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ミナモ
今日はコメントできるかしら?
前回の記事、なぜかコメントできなかった~!!

風邪私も今回の事で、こじらせる恐怖を
知りましたよ~Σヾ(≧□≦*)ノ
予防は限界があるけど、早期治療が一番
ですね~!!

今日はすっかり元気ですか?

2010.04.14(16:22) / URL / [EDIT] / TOP


* 季節柄…  From のんぱぱ
この時期は暑くなったり寒くなったりで…体調管理難しいですからね…(^_^;)

ウチののんも喉がゴロゴロ…Σ( ̄○ ̄;)
の割には元気だな…(^_^;)


ブラザー(笑)
大丈夫ですかい?(^_^;)

2010.04.14(23:35) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
みいさん☆

ありがとうございました~
めいたんのスーパーパワーをわけてもらってユメも復活!
今日からまた行ってきまーす。
寒いからまた振り返したりして(笑)

ね、最初の1年、しかも3~4ヶ月はビビるくらい体調崩しますよねー
で、うちの子がどんどん雑菌に侵され…(笑)
強くなりますね!

パパも2日休みましたよー結構元気だったくせにとか言うと怒るから言わないけど(笑)

みいさんも、復活後気をつけてくださいねっ!

2010.04.15(09:22) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

ありがとうございましたー
ユメ今日からまた教室に行ってきまーす♪

最初、園とかはどうしてもね~ しかたないですよねっ
ただ、やっぱりまた入院とかイヤなので~(笑)
早く対処しておくにこしたことはないですよね(>ω<)!!

チャシーたんも、このまま元気に過ごしてねー!!

2010.04.15(09:27) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
のんぱぱさん☆

ありがとうございましたー
今日からまた教室に行ってきまーす♪

のんちゃんは大丈夫ですかー?
娘の風邪はパパのがもらいやすいようで(笑)
うちのは元気そうに見えたのに丸2日ラリホーかかったり、漫画で過ごしてました(>∀<)
やっぱり元気だった~

のんぱぱさんもお気をつけくださいねっっ

2010.04.15(09:30) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/193-3982e7e6


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
