なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ のんたんファミリー♪ ]

2010/04/06(Tue) 22:02:19
4日の日曜日、夕方みいさんヒナさんファミリーとお別れして
名残惜しく東京を後にして…
家に戻ってきた私達ですが。



じゃん!!!
of8.jpg
なんとカナの隣でご飯食べているのは のんちゃん!!!



カナが羨望の眼差しでみつめているのは
のんちゃんの姉ちゃん!



何回も私がワガママをいって、今回うちに一泊していただきましたー!
東京から遠いのに。特急乗るのに。それも終点まで乗るのに。
こさせてしまった私。
わざわざ来てくれて、ごめんね。でも、ありがとうーありがとうー
もう興奮と感動の私。

だって、のんちゃんが。
of9.jpg
あたしの携帯で遊んでいるーーー!
いつもぐりこちゃんにメールをうつこの携帯で!
も、萌え………!


ぐりこちゃんはとっても優しくて美人さんです。
ブログの文章の感じそのまま、ふんわりお花のような方。
いつもいつも私、甘えさせてもらって。
って、崇拝してるぐりこちゃんのことをちょっとだけ落としてみると
雰囲気は「あずまんが」の「大阪」みたいな感じ(。-∀-)ニヒ♪←のんパパわかる?笑



姉ちゃんも初めて会ったけど、とっても美人さんで背ももう私より大きくって
(私達が姉ちゃんより大きいのは態度だけ。だよねーみいさん・(≧ω≦。)プププ 笑)
のんパパもすっごい面白い人で、でも優しくて……オタクな方でした。
一番話しがあった…オタクな話で。笑


2人も、初めて一緒に並んでいるのに、違和感なく。

nana610.jpg
のんちゃんがトーマスにかぶりつきだと


nana609.jpg
じゃあ私もって感じでユメも♪


nana607.jpg
取り合いっこもしてみたりー。


nana608.jpg
一瞬だけ姉ちゃんもいただいた!笑



nana611.jpg
慣れてきたら、たくさん笑ってくれました。



パパ同士もよく話をしてたり
カナなんかもう、
のんパパもゲーム見てくれたり姉ちゃんが教えてくれるしで
憧れの眼差し。
ぐりこちゃんとも入らないっていう、年頃の姉ちゃんと一緒にお風呂にまで入るカナ。
よかったねー。


たくさん飲んで、笑って、たわいない話をして。
夢みたいで、その時はとってもテンション高かったんだけど。
今こうして文字にすると、すごくしあわせでちょっとウルウル…
ブログをスタートして、初めて出合った、ユメと誕生日の近い女の子。
いっぱい泣いて、弱音も「一緒だよ」って包んでくれた人。



今回は本当にありがとう。
これからも、よろしくね。
のんちゃん、めいたん、ゆき君。
今回会えなかったお友達も。そして、知り合えたお友達、みんな。
皆で子供達を見守って、育てていけたらいいなって思います。
まだまだ弱い私。
たくさんの皆さんの、笑顔と力をかしてやってください。



nana605.jpg
ね。東西ツインズ。やっと会えたねー。


nana604.jpg
やっぱりなんだか、なにかが似ている二人…
可愛くって笑える~




さあ!次はどうしようか!みいさん!!笑


スポンサーサイト

お出かけ / TB : 0 / CM : 10 /

カナ語録 / HOME / しわすキッズ集合~♪ 

COMMENT

*   From ミナモ
や~~~~~~~ん!!
私もユメちゃんとのんちゃんの間で寝たい~!!
割り込みたい~www

ああ。。。羨ましすぎですΣ(*´∇`*;)

2010.04.07(01:17) / URL / [EDIT] / TOP


*   From みい
さあ、どうしようか、ぴーちさん!笑
あぁかわいすぎる、その2ショット。いいなぁいいなぁ・・・
カナくん、おねえちゃんに憧れてうちのねえたんを忘れないでね。
ゲームも上手よ♪ ははは・・・
って、あのあと呑んだの~?たくさん?
私もオタク談義に混ぜて欲しかったわっ笑
でも、念願のぐりこさんとたくさんお話しできてよかったですね。
私はぴーちさんと2回しか会ってないのに全然そんな感じしない
し(一応人見知りなのよ、私。ほんとよ)、近いい(近くないって?)
からいつでも会えますもんね!笑

次回、メンバー増やしてまたお会いできるの、楽しみにしてマース♪

2010.04.07(09:58) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぐりこ
私らどたばたファミリーを泊めていただいて、何から何までお世話になりっぱなしになって本当にありがとう~(漫画喫茶まで…笑)

帰って来てからも、姉ちゃんが「ほんまカナくん可愛かったよなあ」ってしみじみ言ってる。なんて素直ないい子なんだろう~って。ユメちゃんのこともぴーちちゃんのことも、一日何回も口に出してるわ。すごく楽しかったみたいー♪

にしても、大阪さんというのは…!PCでみんなでみて大爆笑されたって^^;「こんな痛い母さん嫌やろー」ってつっこまれたし(笑)いやいやでも楽しかった本当に^^
ダンナさんものりのりで次は。。とか言ってるし。また宜しくお願いしまーす。
メールもするね~。

2010.04.07(15:46) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

朝日たんじゃなくミナモさん!笑
それが実現したらそれも嬉しい~~
でも朝日ちゃんと一緒に並ばせてみたーい♪

ギャル3人って萌えますよねっ☆

2010.04.08(17:52) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
みいさん☆

うふふ、たくさん飲みました!笑
前回車じゃなかったら、本当にそちらでもがっつり
飲みたかったですねえ~って本当はみいさん飲めるでしょー
何気にぐりこちゃんもいける口でしたよ!すばらしいのみっぷりでした^^

カナがねえたんを忘れるわけないじゃないですかあ~
「ごめんなさーい」伝授者、我らがねえたん……!
うち、ウィーないけどねえたんに楽しんでもらえるかのほうが心配ですよ。

もしかしたら一生会えないかもしれないのんちゃんファミリーと会えたのは
本当に奇跡みたいだなあって思いました。
でも、そうなの私もすんごい人見知りなんですよ本当は!
結構いじいじうじうじ根暗だし…笑
でも、2回しか会ってないのにね。うちら結構はきはきしゃべれているような気が
するよね?とか思っていたり…勝手にですがー^^
末永く、よろしくお願いします!
新生活に慣れたらもっと遊んだりしたいですよね!
上の子疲れさせるメインで(笑)

次もまた詰めていきましょうねえ~~

2010.04.08(17:58) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
ぐりこちゃん☆

こちらこそ、こんなバタバタな家に来てくれてありがとうですよ!!

姉ちゃん、すっごい良い子だった!
全然ヒクツじゃないしスれてないし、素直でニコニコしていて^^
おばちゃんが話しかけても嫌な顔せず答えてくれてー。
こんな場所でよかったら、いつでもまた来てね!
でもオタクにはなっちゃだめよ!パパさんや私みたいにって伝えて(笑

旦那さんも、是非にー。
漫画喫茶状態でよいならいつでも!って感じですよ本当にー。
本当のやつに行ってもいいしねっ

「大阪」見たー?
いやいやあんなボケ子ちゃんって言ってるわけじゃないんだけどさ!笑
落ち着いた声でゆっくり話す感じがさあ~
大好きなぐりこちゃんを落とせる仲ってことで(。-∀-)ニヒ♪


2010.04.08(18:03) / URL / [EDIT] / TOP


* 遅くなりましたm(_ _)m  From のんぱぱ
ハイ…遅刻ッスね(・_・;)

いやいや…あちらこちらであらぬ噂が飛び交っていたもので…恥ずかしくてなかなか出て来られませんでした(笑)

本トはすごく内気で気弱で…言いたい事の半分も伝えられないくらい無口なんですσ(・_・;)


そりゃーもぉ…あの日は清水の舞台から飛び降りるような気持ちで……………

……………………………………あ

あんまりウソつくと後で怒られるから止めときます(^_^;)

実に楽しかったですσ(〃д〃)
ユメちゃんもカナ君もかわいかった(〃д〃)

今度会ったら…ダミーとすり替えて連れて帰ろう( ̄∀ ̄)

鼻押すと化けるヤツ(笑)




ハイ…オタク…なのかなぁ…(^_^;)
確かに漫画は好きですし、少年誌系~青年誌系はもちろん…少女漫画も最近のを除けば大体話入れます。

高校生の時は『りぼん』『少女コミック』『なかよし』『ララ』『花ゆめ』…
あ…いやいや…とにかく沢山読んでました(^_^;)
『ジャンプ』『サンデー』『マガジン』の王道も『ビージャン』『ヤンジャン』『ヤンサン』『ヤンマガ』『アフタヌーン』『モーニング』『ビッグ』『スピリッツ』…(^_^;)
キリがないな…

単行本も…(^_^;)


毎日本屋に行って立ち読みしてましたね(爆)

漫画だけじゃなく…小説も読みあさり…

インドアだけじゃなくアウトドアもやってましたが…(^_^;)


キャラクターにハマると言うよりは…コレクターの方のオタクさんですσ(〃д〃)
溜め込むんが好きなようです(笑)


しかし…こんなσ(・_・;)でも仲良く話していただいたご主人…Thanksですm(_ _)m
家法を曲げて結成したスモーキーブラザーズ(笑)
いやいや…仲間と言うのは有り難いもんです(^_^;)

ウチののんにも…一生付き合って行ける仲間としてユメちゃんやカナ君が居てくれる事を切に願っております(*^o^*)

騒々しい一家ですが、今後ともお付き合い下さいますよう臥してお願い致しますm(_ _)m(笑)


お世話になり、ありがとうございました( ̄∀ ̄)v

ps.
クレヨンしんちゃんの事に関しては、秘書に全て任していましたので…私自身一切身に覚えがありませんが( ̄∀ ̄)
まま…将来大物になるってコトで( ̄∀ ̄)

2010.04.11(00:37) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: 遅くなりましたm(_ _)m  From ぴーちソーダ
のんぱぱさん☆

こちらこそ!
どうも先日はお世話になりました~^^
遠くまで来ていただいて、何もない場所で本当に恐縮だったんですが
今回は雨に便乗して(どうやら5日は、うちの近く以外は朝から雨だったようなので)
どこにも連れていけない旅行でしたが
少しでもゆっくりしていただけたのなら幸いですー。
私はぐりこちゃんとたっぷりお話できたので!
写真もたくさん撮れたので!
本当に嬉しかったです^^

カナもユメもとーっても楽しんでましたあ~
私はのんちゃんも姉ちゃんも可愛くって女の子っていいなーって
思いましたっ♪
中学生のギャルはいいですね!おしゃれで、まだ素直で元気でカワイイわー。
のんぱぱさん、幸せモノですねっ。
あんなに仲良しな娘さんなんてそうそういないですよー!
でも、オタクちゃんにならないように気をつけてあげて~
特に腐のほうに……笑

いやいや、出版社に漫画家、あれだけ知ってたらすばらしいものですよー
懐かしい話題で、楽しませていただきましたー。
今はもう私、全然開拓していないので
面白い漫画があったら教えてくださーい^^
次もまた楽しみですウフフ…

うちの旦那も、本当に話しやすかったーって。
しっかり場をわきまえてる方で、良い方だったーって。
話しておりました^^
ブラザーズなんて言われたら、旦那喜んじゃうわ♪♪

のんちゃんとユメの東西ツインズも、本当にこの先
末永くおつきあいしてもらえたら嬉しいです。
近くにも仲間がたくさんいるけれど、これだけ遠い場所にいて、
こうして今回会えたこと、娘達に感謝しつつこれだけで終わらないといいなって
思ってますので。

またぱぱさーん、機会を作ってくださいねえ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

それまで、皆元気で、カナはしんちゃんのことをこのまま忘れて(笑)
どうぞよろしくお願いしまーす♪




2010.04.11(22:58) / URL / [EDIT] / TOP


*   From のんぱぱ
これはこれは…ご丁寧にいたみいりますm(_ _)m

最近のはよく知らないんで…今日姉ちゃんと2人で本屋へリサーチに行って来ました(笑)

いやいや…少女コミックのコーナーで2人してこの作家がいい、いやいやこっちもなかなか良さそう…とか(^_^;)


年頃の娘と共通の話題があるってのは父親冥利に尽きます(笑)

そのうち…のんも含めて…( ̄∀ ̄)


旦那さんもすごく良い方ですから(^w^)
初対面で気負わず普段通り話せる方はなかなか居ないですよ(≧∇≦)


σ(・_・;)で宜しければ是非とも仲良くして頂きたいです(≧∇≦)
家族ぐるみで付き合えるってのは楽しいですよねー(*^o^*)

2010.04.11(23:22) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
のんぱぱさん☆

少女コミックかあ~
もう私、高校生のカワイイ恋愛話は痒くて読めない…(笑)
最近なら、7SEEDSが面白かったです。田村ゆみの~
あとは神の雫とか、医龍くらいかな、まとめて読んだのは…
あ、あと深夜食堂はなかなかよかったです~(>∀<)
オススメ!もう既読されてたり……?
オススメあったら教えてくださいねっ!

あっ、漫画の話題だけになった(笑)

2010.04.12(10:14) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/190-ae05cbe4


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
