なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ しわすキッズ集合~♪  ]

2010/04/05(Mon) 23:57:06
さて!昨日のオフ会。
いってまいりました~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
プレッシャーに負けて(笑)写真おおめでお送りしたいと思います。

特急電車でいざ。

nana590.jpg
電車に揺られて一時間。
東京駅で、念願ののんちゃんファミリーとご対面!
ああーのんちゃんが!ねえちゃんが!!
旦那さんはグラサン!?若!!
そしてぐりこちゃん……!感涙!! 

ヒナさんとゆき君も、駅で久々のご対面!
会いたかったよー。また会えて嬉しいよーーー。
さあ、いざ。
先にお店についてる めいたんファミリーに会いに行きましょう!
ってところで、道に迷い(お約束?)
うろうろと遅れて登場。
ごめんねー久しぶり!のご挨拶に

みいさんすかさず
「なにその髪は!?」
……ハイ、年甲斐なく茶パツです私。
そうゆうところが好き。みいさん……!笑

4家族そろったところで、穏やかに歓談が始まります。

nana592.jpg
ああーめいたんとのんたんが!
そこで女の子女の子して遊んでいるーー!
キャワイイー(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』



nana591.jpg
ゆき君の頭を隙あらば触ろうと(掴もうと)するユメ。
ああーひどいーー!
ゆきくん、お座りのまま、ユメから少しずつ距離を取っています。本能……


of7.jpg
でも仲良し。
後ろ姿がソックリなこの2人(笑)


この2人も忘れちゃいけません。
ねえたん…!!会いたかった!!!
of1.jpg

眠くてぼけらーっとしてるカナに優しいねえたん。
元気だけど、はちゃめちゃではなく
おしゃべり上手だけど人のこともちゃんと見ていて
挨拶やお礼やゴメンナサイがしっかり言える子です。素敵。


ユメを見つめてくれる笑顔。
of3.jpg
肩をそっと抱きしめてくれる、優しい手。

of4,jpg
一瞬だけれど、ぎゅっと強く、握ってくれた、
小さいけど誰よりあったかい手。
すぐにふいとユメがよそを向いてしまったけれど。
その両手に、なんだかすごく感動した私でした。

めいたん、君のねえたんは偉大だよ。
ここにいた4人のちびちびっこみんなに、本当に優しかったのよ。


of5.jpg
それよりこの皿の上が気になる彼女。
そういうめいたんが好き……!




スモーキーズ。
うちのと、のんパパ。
どうぞ仲良くしてやってくださいぱぱ。



まだ終わりませんよ2次会ですよー。
ユメはもちろんカナと行くのも初めて!カラオケ!
私も何年ぶりか!

nana593.jpg
マイク占領組。
でも声が2人ともカワイイのだ!
4、5歳児に「まねき猫ダック~♪」って
歌われたらもう……もえる…!


nana596.jpgsnap_merrymerry426_20104205730.jpg
自分の子供は抱っこしないルール。

って感じなくらい(笑)
色んなお父さんが代わる代わる、お母さんがたくさんあやしてくれる
ちびっ子達。
皆、幸せだよね。いいね、皆の抱っこ。



盛り上がったところで、
ちびっ子達の記念撮影をしようよお~♪と。


nana601.jpg
「カワイイ!まずは女の子だけで撮ろうよ!」
とおっしゃったのはヒナさん。
…ま、愛息子のゆき君は…!?!笑
そうゆうヒナさんが一番カワイらしいです…
そうゆうヒナさんが好き~!


nana597.jpg
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
もうメロメロっす…
みんなもきっとメロメロだった(笑)



カルテット。
nana602.jpg
今日の主役たち!感動!皆同じくらいだね。
元気に、そして頑張って、成長しているのね。


nana598.jpg
元気元気。
いっぱい動いて、声が出て笑って。

またとっても素敵で幸せな時間が過ごせました!!
本当にどうもありがとうございました。
ああ、幸せだなーって思う。
大事な家族と、大事なお友達。皆が同じ思いをしてきたのを知っているからなおさら。


また会いたいね、ってすぐ思う。

まあ、ですね。
「定例会してよー」
と。
みい監査役員に言われましたので(笑)
会計としては早々に準備をしたいと思います!!(≧ω≦。)プププ
あ、ちなみに会長はヒナさんで。笑


後ろ髪ひかれつつ、東京駅を後に。


その後のお楽しみは、また明日…!!!!


スポンサーサイト

1歳~1歳半 / TB : 0 / CM : 12 /

のんたんファミリー♪ / HOME / 今日のお出かけは…なんと~!

COMMENT

*   From カイカイママ
ご報告待っていました!みんな、かわいいですね~。カイカイもみんなと遊んでもらえるのを楽しみにしています。

そうそう、この間メールした直後に、カイカイも一人でお座りできるようになりました!自分でもご機嫌です。またメールしますね。

2010.04.06(12:45) / URL / [EDIT] / TOP


*   From みい
どうも、監査役員です。って!!!笑
ちがうのよー入口のライトがすごくてぴーちさんが金髪に見えた
のよっホントよっ(言い訳)
もーほんとうに楽しかったですねっ
なにからなにまで本当にありがとうございました。
ねえたんの事も褒めすぎだしー。のんちゃん落っことしたとか
白目むいて調子に乗ってたとか書かないでくれてありがとう(笑)
みんなそれぞれ超かわいいし。だんなさん達もみんないい人で。
やっぱりダウンちゃんって幸せを運んで来てくれるんだなって
しみじみ思いました。
次回、楽しみにしてまーす♪

2010.04.06(17:53) / URL / [EDIT] / TOP


* 素敵な一日でしたね。  From tamako
そっかー。しわすキッズなんですね。
みんな可愛い!!
四人の記念撮影なんて・・・かーわーいいー!!!!!
いいですねー。
そのころ、taitaiは行き倒れておりました。
ほんと、タイミングの悪い男だわ。
いつか、機会があったら仲間にいれてくださいね!

2010.04.06(20:09) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
カイカイママさん☆

はい!念願叶いました~(。-∀-)ニヒ♪
もうちょっと人数がいる予定だったんだけど、体調が悪い子がいて
泣く泣く減ってしまって…
そうしたら12月生まれが元気だったの(笑)
次が楽しみですよーカイカイたん!!!

そして、お座りおめでとう~~~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
やった!やりましたね!!
自分で座るようになって、ユメは動きが見違えてよくなりました^^
やっぱり成長してますね。
今度はカイカイちゃんと並んで、お座りですね♪♪

2010.04.06(21:05) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
みいさん☆

お疲れ様&ありがとうございました~~!
みい監査、超あってると思うんだけど、どう?って旦那さんに聞いて(笑)
電話したら「誰?」って聞かれたの書くの忘れたわあ。

ねえたん、本当に超いい子じゃないですかー!
私大好き!旦那もねえたんのファンですよー。
カナも東京遠いなあーって言いつつも、ねえたんいるよって言ったら
いいよって言うもの。

本当に楽しかったね。
今度もっともっと、ゆっくりしたいですねー。
次回もね!って来月のこと、またメールしますね!!


2010.04.06(21:08) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: 素敵な一日でしたね。  From ぴーちソーダ
tamakoさん☆

そうなんですよー12月生まればっかりになった偶然♪
でもやっぱりtaitai君にもお会いしたかったー。
日記でこてんこてんしている姿を見ていて、やっぱり身体しんどそうなのを
見ていたので、今回は残念でしたが。
早く治りますように。
次は、tamakoさんとtaitaiくんに絶対お会いしたいです。
次回って言ってくださって嬉しい!ありがとうございます!

2010.04.06(21:11) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ヒナ
か、会長っすか!
まあ、名ばかりで…(笑)

写真たくさんでかわいいー!!
今回も誘っていただいて、ほんとにありがとうございました!
楽しかった~!
ユメちゃんがほんとに積極的で、
いろんなものに興味しんしんでびっくりしました!
ほんと、ゆきと二人の後姿、かわいかった~!
パパさんにもお世話になってしまって…
さりげなくゆきの面倒を見てくださったり手伝ってくださったり、
そのお気遣い、すごいな~って思いました!
わー、また次、楽しみです!

2010.04.06(22:26) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ミナモ
やだやだ~~~!!私もまぜて~~~www

もう。。。何よりも。。。

萌え。。

萌えしかない~~~!!!
最後の写真の、ユメちゃんとのんちゃんが
見つめあって、なにやら内緒話してるのが

もう。。萌え!!!

2010.04.07(01:14) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぐりこ
はあ~夢の様な時間が過ぎ去ってしまったよ。。
なんだか抜け殻のようにすごしてる今日(笑)

のんがユメちゃんと向き合ってる写真、家でじっくり見るとけっこうあってもう一人でにやけまくってるよー ((w´ω`w))
本当にお話してるみたいで可愛すぎる^^
ユメちゃん可愛かったなあってしみじみ思い出すわ。
すっごく表現豊かだよねっ!表情も。

のんもいい刺激をみなさんからいーっぱいもらったよ~。
今回も、まめに連絡取ってもらったり場所考えてもらったり本当にありがとう。

2010.04.07(15:35) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ヒナさん☆

そう、ニコニコ優しいヒナさんが会長で♪
みいさんと私だけだと、なんか熱く暴走しそうでしょ?(笑)
こちらこそ、本当にありがとうございました~(>∀<)
ゆき君とユメって、なんか似てますよねー♪
でも、本当に~?活発になってましたか?それなら嬉しいなあー

ああゆう時はうちのでよかったらいつでも使ってください♪名前呼んで笑ってるしかできない奴ですがー(笑)
でもまたご主人もいつか、ゼヒ!

2010.04.07(23:47) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

わーんホントにミナモさんにも
お会いしたあああいo(^-^o)(o^-^)o

朝日ちゃんとユメを並ばせ
ちびる兄とカナを並ばせ…
写真撮りたいですねー!
きっと超萌える……!!

ユメとのんちゃん、お互いをちょくちょく気にしてて、
見ていてニヤけましたー♪

2010.04.07(23:53) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ぐりこちゃん☆

本当に今回はありがとう~(>∀<)
私も、なんだかここ最近の一番の楽しみが終わったのが寂しくて信じられず、ぼんやり…(笑)でも夢じゃなかったんだよねー!

写真見ると、結構お互いがお互いを気にしていたよねー( ^^)Y☆Y(^^ )
ツインズなの、気づいてたのかしらー♪

もうまた会いたいんですが私(笑)(●^▽^●)/''

2010.04.08(00:00) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/188-c036fb09


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
