なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ スルメ☆ガールズ ]

2010/03/27(Sat) 17:51:10

夜のつまみ(笑)をコンビにで探している時にみつけたのが
スルメ。
あれこれユメのおやつにしゃぶらせてたら顎にもいいのでは~と思い
早速帰って、親の目の届く場所で(カタイしね)さあどうぞー。

すると…


しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ…
nana571.jpg

超無言です(笑)



カナもしゃぶしゃぶしゃぶ…
nana570.jpg




チラ見しつつ、しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ…
nana578.jpg



真顔すぎる!笑
nana579.jpg



しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ…
nana576_convert_20100326191732.jpg
……ん?
と、気づかれました!?
ユメじゃないんですよー
お友達の、ほのちゃんです!!(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪



おんなじお顔でしゃぶっているうううう~~~~
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
nana576_convert_20100326191732.jpg   nana569.jpg 

メールをしたら、丁度スルメがあったからって写メ送ってくれましたあ~!
月齢も近くて、身体の大きさも同じくらい♪
前にお写真見せてもらったときも、似ているなあなんて思って嬉しく思っていたら
こんな、ウリふたご!!!笑 みたいな写真なので
我慢できず、ワガママ言って掲載許可をもらいました♪♪
ママさんありがとうー。今度お会いできるの楽しみです!!



でも、やっぱり無言で真顔。
nana577.jpg

しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ……
スルメ食べて無言で真顔になったら教えてください!笑

1歳~1歳半 / TB : 0 / CM : 10 /

療育手帳 や 手話サークル など / HOME / ホントかなあ~~??

COMMENT

*   From ミナモ
とうとうユメちゃんもスルメデビューですか~www

スルメはみんなを無言にさせるんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも無言になりますよ。。。
でも絶対歯とかあごとかはきたわりますよね!!

2010.03.27(23:06) / URL / [EDIT] / TOP


* 初コメントにドキドキです。  From ほのママ
こんにちは^^
ついに!ほのか、デビューしちゃいましたね 笑
ほんとに、写真並べるとユメちゃんとほのか似てますねー笑
ユメちゃんの写真見せると「ほのかだー」と上の子たち!!
きっと、お会いしたら驚きますね・・・「ほのかが、2人??」
・・・なんてー笑

2010.03.28(08:00) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぐりこ
今ブログ見てたら、ほのちゃん?え、ほのちゃん??
ってびっくりしたあ~^^
すごいねえ。携帯の写真だったら並べられるんだあ。二人ともかわいすぎるんですけど( ´艸`)カナくんもかわいいわ。
うちは、いわしの丸干しを大量にもらったので、のんはそれにはまってるよ~(笑)

2010.03.28(08:26) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ヒナ
や~~!みんなかわいい!!
ほのちゃん!かわいいー!真顔ですねー
みんな上手に持ってしゃぶしゃぶしてますね~すごい^^
ゆきはまだ持てない…って思ってるけど
スルメ与えてみようかな。
ユメちゃんとカナ兄ちゃんの表情がたまりません!

2010.03.28(11:07) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

以前のチャシーたんを見て、ユメにもいつか…
って思っていたら、今回こんな写真がとれましたー笑
危ないかなーと思って長いのもたせたんだけど、
全部がヨダレでびちゃびちゃになるくらい(笑)
しゃぶってました…ぷぷぷ。
あごによさそうですよね~
ちょっと塩分多そうだけど、他のお菓子より全然よさそう!
見てるのにハマりそうでーす♪


2010.03.28(21:29) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: 初コメントにドキドキです。  From ぴーちソーダ
ほのママさん☆

わーい!こっちにコメントありがとうございます~
うれしいです^^
デビューが私のブログで…しかもスルメガールですいません!笑
だんなさんおこってないですか……笑
うちのカナも似てる~
旦那にも見せたら最初普通に見てました。気づかなかった(笑)
早く並ばせたいですね!
今回はオッケーしてもらってありがとうございました!
素敵な日記になりました~~♪

2010.03.28(21:31) / URL / [EDIT] / TOP


*   From manako
お久しぶりでーす♪

真顔でしゃぶしゃぶうけますねー笑
確かにありゃ無言になるかも…

そぅそ!!!スルメ、顎鍛えるのに良いって聞いたことありますよ!!
うちもやろうかな(^^)

ユメちゃんの いないいないばぁ はその後どぅですか?
披露してくれましたか?(^o^)

2010.03.28(21:34) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
ぐりこちゃん☆

うはははは!コメントありがとう~~~!!
びっくりしたでしょ!何気にでもほのちゃんとユメとカナ、
違和感なくって私もびっくりー。
今度のんちゃんとおねえちゃんと4人部屋ですごす時間も楽しみだわ~♪♪
ってか、いわし!?いわしの丸干し!!??しぶい!
うちも食べさせてみようかなーなんだかおいしそう!笑
いわし……なかなか通ですな!

2010.03.28(21:34) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
ヒナさん☆

ほのちゃん、かわいいでしょう~♪♪
ユメと並べると、ユメがどれだけ髪がないかがわかりますね!笑
スルメ、よかったですよー。ちゃんとしゃぶしゃぶかみかみしてました。
顎はきたえなくっちゃね!笑
結構おいしくってもてるようになったりするかもですよ!
ユメも最初はあかちゃんせんべいで練習でしたもん~^^
真顔だったら是非写真並べましょう!笑

2010.03.28(21:36) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
manakoさん☆

こんばんは!
真顔になるんですよ、笑っちゃうでしょう~
しゃぶしゃぶ小さい音だけが部屋にこだまするという…笑
ね、スルメ顎にいいんですよねー。
かたいから、噛み切れないし、ちゃんと見てたら飲み込まないでいるから
結構よいかも!
そうちゃまんも真顔無言になったら写真並べましょう!笑

いないないばあ、ね!
うふふ、近々日記にかきますね~♪うふふ☆

2010.03.28(21:38) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/182-64973812


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
