なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ホントかなあ~~?? ]

2010/03/25(Thu) 14:12:38
昨日
うちの母親がユメを見ていてくれたとき、

ユメの膝をちょっと曲げてあげたら
(横座りさせてやってねーと言ってあったので)


「自分で机につかまり立ちしたよ!!!」

って言うんです!!
えーーーまだそこまでしっかりしていないのでは!?
お母さんの膝の上に座ってたとかでは!?

って思うんですが、
どうやったかはしらないけど(笑)確かに一人で立ったのよ~~~

と。

期待する私と母。
の心をよそに、ユメはそれから全然やりません。


「いないないばあ」の時
「いないない~」でユメが顔を手にもっていって眼を隠して
「ばあ!」でぱっと顔を見せたのよ!とも言う母。



そ ん な に い ろ い ろ や れ る の か い ?

しかもお母さんしか見ていないという。

どうなの?
私が見てたら大喜びなんだけど…
どうなの、ユメちゃん!!??

nana568.jpg

どうでしょう。
前髪がとうとう結べるようにはなりましたが!!笑


さて、まぐれか幻か、はたまた……





スポンサーサイト

1歳~1歳半 / TB : 0 / CM : 0 /

スルメ☆ガールズ / HOME / そとあそび

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/179-58e3e880


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
