なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ユメとしらすの距離 ]

2010/03/20(Sat) 17:57:04

お友達に最近うちの猫達は元気?って聞かれたので(笑)

久々に写真を~^^

普通に元気です。しぐれもしらすも。
しらすはもう手のひらサイズが成猫サイズで、去勢をすませてもわんぱく。
ちなみに、この二匹、仲悪いです(;´Д`A ```
2匹で遊んでくれたらきっと楽しいだろうなーと思ったのに、
特にしぐれは、わんぱく坊主に構われて超迷惑そう(苦笑)
しらすがまた遊んでほしいからいつもつっかかっていくんですよね~~



ユメも、最初から家にいるからか、全然怖がらず
最近は2匹を見ると触りたくて仕方ないよう。
最初のズリバイも時雨目当てだったし^^


nana556.jpg
発見!



nana557.jpg
ずりずり


nana558.jpg
猫のおもちゃはユメも大好き(笑)


nana559.jpg
でもしらすが好き♪



nana561.jpg
到着!


ユメが最近、こんなふうに少しずつ移動できるようになって嬉しいです。
でも、1メートル先になっちゃうと対象物からまだ外れちゃうんですよねえ~

追いかけるスピードが上がったら、頑張ってしらすとしぐれにリハビリの先生に
なってもらおうと思います♪
でもしらす、最近玄関開けると飛び出すんで恐怖。
そのうち帰ってこなそう。野生化しそう…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー




スポンサーサイト

1歳~1歳半 / TB : 0 / CM : 6 /

そとあそび / HOME / 耳鼻科受診

COMMENT

* 動物との暮らし  From あべちょん
いいですよね~。
うちも今日、なっちゃんと犬の写真だったので
なんだか嬉しくて立ち寄ってみました(^o^)/
ユメちゃん、猫パンチくらったことはないですか??
うちは、一度「邪魔するな」と警告の"カプッ"をされたことがあります。
一瞬なっちゃんの中で時が止まり…。
ギャン泣きでした(笑)

2010.03.20(19:22) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ミナモ
えっ!?

はっ??

これがあの、しらすちゃん!?嘘ぉ~!!!
すっかり男の子になって、体も柔らかそうで気持ちよさそう~!!
キレイな模様になりましたねぇ。。。

ビックリ。。。(ノ∇≦*)キャハッッ♪

猫って、いい先生ですよね。。。うちもきなこに先生してもらって
るんですが、ヤツは結構スパルタなんで、噛んだりけったりされて
朝日もたくましく育ってますwww

きなこも脱走しますよ。。庭に出るのが好きみたい。

2010.03.20(23:18) / URL / [EDIT] / TOP


*   From rabi
しらす、ひさしぶり!
以前の写真の印象から考えると、急に大きくなっているね(笑)
ユメはしぐれやしらすのこと、どう思っているんだろうね!?
うえの写真、すごい。ユメ、ちゃんとしらすのところに
辿り着いてるし、しらすもちゃんと待ってる!
きょうだい愛ですな。

2010.03.21(15:01) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: 動物との暮らし  From ぴーちソーダ
あべちょんさん☆

うふふ、なっちゃんとハナわんの2ショットも見せてもらってたんです~^^
ハナわんの大きさとなっちゃんとのバランスがいいですよね!
うちのしぐれは子供大嫌いなので、
ユメがよっていってちょっとでも触ると、前足で手を押さえつけてます(笑)
猫パンチ、いっつもくらってますよ~
よく泣きます。
でも、よっていくんですよねえ~~笑
動物、いると本当に空気が和みますよね!
カナが来てくれる前から癒しの存在です。

2010.03.22(19:36) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

そうなんですよーしらす、でっかくなったでしょうーー笑
ずっとアップしてなかった私もあれですが、
結構わんぱくな小僧になってますよおー。
でもあんまり遊んであげれてなくってゴメンネって感じですが……^^;
やっぱり、顔の好みがあるのかパパが選んだから、
2匹とも顔が似ているような気がします。

ユメも結構スパルタにやられるようになるんじゃないかなあ~これから(笑)
まだまだ追いかけないからいいですが、
よっていくようになると……ふふふ、楽しみです♪

きなこちゃんもお庭でるんですねー。やっぱり仕方ないのかなあ。
家のすぐ前の道路がちょっと危ないかなあと思うんですけどね…
隣の義両親の家の猫は事故で下半身不随になってしまったので。

家でユメと遊んでくれないかなあ~^^

2010.03.22(19:41) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
rabi☆

しらす、でっかいでしょうーもうきっとサムよりでかいよね(笑)
ユメは本当に2匹を見ると興奮しているのよ~
でも、時雨は超迷惑そう…しらすはまだ子供だから
何か揺れていると興味があるって感じかなあ。
ユメが大きくなったら、たくさん2匹の相手、してくれるといいなあ♪

2010.03.22(19:42) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/177-b8ad2eab


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
