なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 親の会 ]

2010/03/10(Wed) 19:12:59
今日は地元の親の会でした。

じゃーん。
だーれだ!

nana541.jpg

なんと!「そうちゃまん」のそうちゃんです!!!

先月初参加されたそうちゃま♪
年が近くて嬉しいなあと思っていましたら、
なんとブログでもお近づきになれまして……

世間は狭く、素敵な出会いがまたここにありました^^


nana544.jpg

2ショット

nana543.jpg
にひひ。

nana542.jpg
ちょっとそれそうちゃんのオモチャだから
取らないで~~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



春からはお互い別々の療育園に通うことになりますが
ここでまた、会っておしゃべりしたり、遊んだりしたいです。

そうちゃん、とってもニコニコで、はーいもバンザイも、色んなことができます。
つかまり立ちはもちろん、一人立ちも上手!
1歳半くらいにユメもこんなにできたらすばらしいですね~
焦らず、ちょっと希望を持ちつつ…ですね。

先日ここでも書いた、
RSで入院しているお友達は、人工呼吸器が外れて
一般病棟に移れたそうで、本当によかったです。

肺炎て怖いなあと改めて思いました。
2ヶ月肺炎で入院してた子もいるそうで、
本当に小さいうちはとくに、悪くなりやすい身体、早め早めに様子を見て
病院に行かないと駄目だなあと。

ちょっとずつ、大きくなって元気になるものね。


その前に、早くたくさんお外で遊んでも
鼻水でないくらいあったかくなったらいいなあ。




ユメ、だいぶんとズリバイで進めることができるようになってきました^^
30センチをちょっとずつ繰り返して、いつもいる部屋の中では見てない間にちょっと
移動してたり。
カップかさねを倒すことに命をかけているので、少し遠く、遠くに重ねてユメを待つ私。
待って~っておいかけるのも、もうすぐかな♪


カイカイママさん。再度送りました!

スポンサーサイト

1歳~1歳半 / TB : 0 / CM : 4 /

普段の生活のなかで / HOME / PTの月曜日

COMMENT

*   From manako
昨日は、お疲れ様でしたぁ♪
ユメちゃん、すっかり元気になってたし(*^_^*)お座りも上手になってましたね♪
S君、回復に向かってるんですね!!!良かったぁ~(>_<)あとひと踏ん張りかな♪

来月から母子通園、頑張りましょうね!(^^)!

私も2ショットをアップしようかなぁ~(^^♪ ウシシ

2010.03.11(11:34) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
manakoさん☆

どうもありがとうございます~
とっても楽しかった♪♪
なんだか二人で見つめあいつつもにょもにょ話している姿が
ラブリーだったですよね!!!
いつか、一緒に遊びますねー楽しみだわっ

Sくん、今日退院したんですよー。
メデタイメデタイ(。-∀-)ニヒ♪

4月ももうすぐですね。
色々情報交換できるといいですねえ~^^

2010.03.12(22:00) / URL / [EDIT] / TOP


*   From manako
そぅですか~!!!退院したんですね!良かった~(^o^)

来月また皆で遊べるといーです♪

2010.03.13(17:00) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
manakoさん☆

お返事遅くなりました~^^
やっぱり皆がおうちにいるのはいいですよねっ
来月、楽しみにしてまーす。
そうちゃんも、元気でいてねっ♪

2010.03.16(11:17) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/173-189dd118


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
