なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ キャラ弁~(*⌒∇⌒*)♪ ]

2010/03/05(Fri) 23:06:34


今日はカナの保育園で年長さん達とのおわかれ遠足。
徒歩で散歩程度ですが、久々のお弁当です^^

今までウルトラマン、シンケンジャー、仮面ライダーなんかをやってきたんですが。
今回はこれ!!

見てやってくださいワタシ頑張った!笑


nana530.jpg

カナのはまってるゲーム、スーパーマリオです!

マリオとルイージの顔は、HAPPYDEYS!というブログサイト様を拝見して
勉強させてもらって…

あとはハテナブロックとかスーパーきのことかスターとか(おたく・笑)
ちまちまちまちまやってみました~

毎日キャラ弁とか、普通にお弁当つくっている方も尊敬…
数ヶ月はもういいです(笑)

カナにも喜んでもらえたので、かいはあったかな!




nana532.jpg

いたずらを見つかって「あっ!」なカナ。



nana531.jpg

「ヤメテーーー」


…最近ね、「ごめんなさーい」(早口で軽口調・謝ってない?みたいな!笑)って
めいたん姉のねえたんの口調をマネしてます…笑
前に遊んでもらった時に楽しかったみたい。
また次会えるのが楽しみです。何を仕込んでくれるかしら~うちのカナに(≧ω≦。)プププ






nana533.jpg

目に前髪が入るのが気になって、ちょっと切ったら
ワタシが呆然。
カッパがここに……!!!

スポンサーサイト

1歳~1歳半 / TB : 0 / CM : 2 /

PTの月曜日 / HOME / おすわりのこと

COMMENT

*   From みい
きゃーなになにー?
キャラ弁の季節なんですか?あちらでもこちらでも・・・
すごいですね。私一生作れない。ムリ。
ハテナボックスやばいでしょ。すごい。
こりゃーカナ兄さん喜ぶわねぇ。

ってか、カナ兄さん!ダメですよ、ダメ。
ねえたんのマネしちゃ、ろくな人間にならないから!
子供ってそれがいけないんだって教えなくても、悪そうな
言葉に敏感ですよねー。すぐ吸収。笑
今度会うときはねえたん口にテープ貼っとこうかしら。

ぴーちさん、ゲーム進んでる?
私はあと1ヶ月、焦ってドラクエ6とプリズンブレイクの毎日。

2010.03.06(20:26) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
みいさん☆

えーなになにー?
キャラ弁の季節なんですかー^^?
保育園は給食で本当に助かりますよね!数ヶ月に一回だからこそ
作れるんですよー
ハテナボックス頑張った私!笑
今度ねえたんにも作っていったら好きになってもらえるかな…笑

ってかカナはねえたんと遊んだの本当に楽しかったんだなーって
ふと思い出して話してるもの。
この前なんか「ねえたん、僕のことかっこいいっていってくれたー」って
えーそんな話題に一回もなってなかったじゃんって旦那と笑ってたんだけど(笑)
楽しいとかカワイイとか褒めてもらえるならまだしも、
かっこいいって…ねえ (≧ω≦。)プププ

ゲームはまだレベル12くらい!RPGはストーリー進めるのは大好き
なんだけど、レベル上げがねー。って邪道な私。
みいさん6やってるんですね! 私は9でーす。
頑張るよこのひとつき!

2010.03.07(23:13) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/171-6c0c64a5


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
