なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ぱっくん☆ ]

2009/03/04(Wed) 22:45:16
そろそろお口にはいるんじゃない?と思って試してみたら頑張った!笑

Image152.jpg

お腹がすいてたのかもしれないですが~
でもいいんです、これなにかな~ってお口で確かめようとしている姿が微笑ましいのです。
兄くんの時のお古だからもうゴムがのびのびなんだけど、おんなじ顔しておんなじ体勢でじたばたしてるから笑っちゃう~

最初はおっぱい咥えさせるのだって大変で、くじけそうになる日もあったくらいなのに、今ではママの指を自分で持っていってぱっくんしようとするのが嬉しい

赤ちゃんはまず触って、それから口で物を確かめようとするんだって前に聞いたことがあるので、ちゃんとできてるじゃないって。
順調順調。そして色んなことに感謝……

そのうち見て、確かめられるようになるのだなあ…いつごろかな。



でもちょっとこの子、片目が斜視っぽいんだけど。
それはまだ考えないでおこう。


スポンサーサイト

ユメ・2~3ヶ月 / TB : 0 / CM : 2 /

ちょこっと / HOME / 初デビュー♪

COMMENT

*   From ミナモ
口ってすっごい小さい埃一個入っただけですっごい
気になるぐらい敏感なんですよね~。
だから赤ちゃんって何でも口に入れて確かめるらしいです。
それにこのおもちゃ、ぷーさんとピグレットのですか?
だったらうちと同じです~・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・

朝日みたいにそのうち手を眺めて一日中笑ってるように
なったりするのかな~って思うと萌え~ですね~♪♪

パパさんもブログ見ててくれるなんて感動です~~!!
よろしくとお伝えください(/▽≦*)/Y⌒☆彡

2009.03.05(00:52) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
☆ミナモさん☆

こんにちは~いつもありがとうございます!
朝日ちゃん、自分のお手々で楽しそうに遊んでる写真、プリティでしたよね~
うちもそのうちそうなるのかな、早く靴下とか自分で脱いでちゅっちゅする姿とか…(笑)
楽しみです!
そうそう、あれはプーさんとピグレットですよぅ~お揃いお揃い(^o^)ちなみにうちにもプーさんのジムあります!今はメリーにしてるけど♪

ミナモさん宅もおもちゃ、結構ありますよね~~うちも上の時に買ったのがすんごくあります(笑)新しいおもちゃあげた時のキラキラした表情に弱い親なのです…苦笑


2009.03.06(10:50) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/16-49c3efb3


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
