なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 今年もよろしくお願いいたします。 ]

2010/01/03(Sun) 23:01:49

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、子供達共々よろしくお願いいたします。

ずっとへたれ~な私ですが、
今年は、へたれでも悩みがたくさんあっても
泣いたり笑ったりしながら、それでも普通に普通に、すごしていきたいな。



元気にたくさんお出かけして
お日様の光をいっぱいあびて

nana390.jpg

子供達の成長を自分の目で見ながら


大きくなったねー
髪が伸びたねーなんて(ムリやり結ってるけど・笑)

nana391.jpg

微笑ましいこと嬉しいことを大事にしていきたいです。




カナは今年5歳。
早いなあ。
たくさんユメの事を理解して、
でも特別じゃないんだって、思わせてくれるお兄ちゃん。
でもまだまだ甘えっこ。
もっともっと、今のうちにたくさん遊んであげたい。


ユメはもう1歳になって、きっとこれからが本番で
楽しいことがもっともっと増える。
そうしたら、私ももっともっと嬉しくなる。

今年じゃなくて、もしかしたら来年かもしれないけど
ユメが生まれて、こうだってわかってからの夢は
この子が歩けるようになったら、手をつないでゆっくりゆっくり
でも色んな場所に散歩に行きたいなーって思ってます。
たくさん歩きたいです、一緒に。歩いていきたい。
そんな日がとっても楽しみです。



皆さんにとっても、素敵な年になりますように。
たくさんの夢が叶って、幸せがふりつもりますように。


nana389.jpg

どうぞ、よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

1歳~1歳半 / TB : 0 / CM : 10 /

児童相談所 / HOME / ABRの結果 と ことばの教室

COMMENT

*   From ミナモ
あけましておめでとうございます・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・

今年一年よろしくです!!

きっとこの一年でユメちゃんも、カナ兄ちゃんもうんと
成長しますよね!!ぴーちソ-ダさんも!!
これからもユメちゃんの成長をブログで見守って
いきたいです~。

2010.01.04(14:10) / URL / [EDIT] / TOP


*   From えっこ
あけましておめでとうございます☆

今年も子ども達のひとつひとつの成長を見届けていきたいですね!
それが何よりの活力にもなりますしね^^
喜びをかみ締めながら、子育て頑張っていきましょう!

ユメちゃんのちょん結び、とっても可愛いですよ(*´ω`
*)

2010.01.04(22:03) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 37
あけおめです\(^o^)/
ユメちゃんも1歳になって、またこの1年で
ビックリする位いっぱい成長しますね☆

最後の2人一緒に写ってる写真、凄くいいですね~!
年賀状用にピッタリって感じwww
今年もまた、ブログ楽しみにしてます~!
よろしくお願い致します(*´∀`)

2010.01.04(22:46) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

おめでとうございます~(>∀<)
子供達の成長が本当に楽しみです!
私も成長、していきたいなあ~
朝日ちゃん、ちびる君が毎日健康で楽しくすごせますように。
今年もヨロシクお願いします!!

2010.01.05(13:58) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
えっこさん☆

わー遊びに来て下さってありがとうございます~♪
昨年はお声かけてもらえて
お知り合いになれて、
とっても幸せでした。
今年はお会いして、たくさん子供達を遊ばせたいですね!

どうぞヨロシクお願いします~

無理矢理なユメの髪、今度会ったら笑ってやって下さい。
ホントに無理矢理だから(笑)

2010.01.05(14:01) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
37さん☆

おめでとうございます~(>∀<)
去年より今年のほうが
たくさんたくさん、忙しく過ごすようになりますね~
私もカイ君の元気な笑顔&見事な食べっぷりを
楽しみにしてまーす!!

いつもありがとう。
今年もヨロシクお願いします!!

2010.01.05(14:05) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ヒナママ
あけましておめでとうございます!
ユメちゃん、髪の毛結んでかわいいなぁ(●´ω`●)
お兄ちゃんお姉ちゃんの存在って大きいものですよね。
何度も助けられた気がします。
今年1年、またいろいろな事があると思いますが、ひとつひとつ乗り越えて楽しい毎日にしましょうね♪
今年も宜しくお願いします!

2010.01.05(22:53) / URL / [EDIT] / TOP


*   From かーくんママ
あけましておめでとうございます!!
ユメちゃん今年は行動範囲もどんどんひろがって
大変になるかな

へこんだ記事には私も同じ。こういう気持ち私ひとりじゃないんだ
一緒に頑張ろうって思えるし、
楽しい記事には、私まで笑顔をもらってます

今年もブログ楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

2010.01.06(13:19) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ヒナママさん☆

いつもありがとうございます!
本当に上の子供達に支えられる昨年度、きっと今年もそんなかんじで進んで行くんだろうなあ~って思います。
ヒナちゃんやユメだけでなく
お姉ちゃんお兄ちゃんもしっかり成長してますね♪♪

今年もどうぞ、ヨロシクお願いします~(>∀<)

2010.01.08(09:26) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
かーくんママさん☆

おめでとうございます~(>∀<)
こちらこそ、いつもママさんの
言葉に頷いて、考えさせられ…
勝手にすごーい親近感を持って…(笑)
今年はどんな年になるかしら。
ねーねちゃんとカナの優しさと元気を私達ももらって
楽しく過ごしましょうね!

どうぞ、ヨロシクお願いします!

2010.01.08(09:31) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/150-700c757b


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
