なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 初デビュー♪ ]

2009/03/02(Mon) 23:30:01
ってことで日曜日の昨日は寒い雨だったにもかかわらず妹ちゃん初ゲーセンデビューしました!笑

といっても兄くんがどーしてもガンバライドやりたいもので、ご飯たべがてら少しだけ。
平日はお仕事=保育園頑張ってるご褒美で、日曜は兄くんデーなので。
(土曜日はパパデー。パチにGO!笑)

天気が悪いだけにゲーセンも子供達であふれてました
妹ちゃんも最近車に乗ると景色かわって楽しいのか結構起きてバタバタしてます。

Image139.jpg


今後おもちゃ吊してみようかなー。
妹ちゃんに唯一購入したベビーシート大活躍
このまま持ち運びが出来て便利だし、持ってるチャイルドシートよりベッドっぽいから首苦しくなさそうでよい感じ~
それにしても兄くんの時なら二ヶ月過ぎで出かけるなんて考えなかったけど、
二人目になるとそうも言ってられないというか、小さい時のほうが連れだしやすいというか
四人揃って出かけられることがとっても幸せ。
そうできることに感謝感謝

まだ近場だけだけど、暖かくなったらもっとたくさん家族で出かけたいなあ…
じゃないと妹ちゃんはすぐにお鼻がズルズルに……
結構家でも厚着させて部屋はガンガンにあっためてるんだけど、それもどうなのかなー
あんまり着せて布団かけて、ってすると起きてる時は動きずらくなるからよくないんだって前先生がいってたので、今年は省エネじゃなくってごめんなさい!くらいの暖房器具大活躍。
っていうか早く髪の毛伸びたらいいのにね我が娘よ…!!笑




それにしても子供に付き合ってウルトラマンや仮面ライダーを毎日のように見てますがなかなかどっちも面白い!笑
この頃はカブトを鑑賞してるんだけどなかなか特撮ってあなどれないと最近思う←ぎゃあ!
ディケイドもなかなか面白くなりそうだし…というかオタの血が騒ぐというか……笑


スポンサーサイト

お出かけ / TB : 0 / CM : 1 /

ぱっくん☆ / HOME / 今までで一番

COMMENT

*   From illness スタッフ
初めまして

突然のお願いで申し訳ありません。

もし、良ければ貴ブログを当SNSで御紹介して頂けないでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。

http://www.joy-mix.com/illness/

病気SNS illness スタッフ

2009.03.05(13:50) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/15-76060342


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
