なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ バースデー&クリスマスプレゼント♪ ]

2009/12/24(Thu) 22:53:14


なんと!
遠い西の空からカナとユメにサンタさんが…!


ぐりこちゃんが、プレゼントを贈ってくれました……(*⌒∇⌒*)テヘ♪
うーれーしーいーーー!


ブログの文章そのまま、優しいぐりこちゃん。
いつもどうもありがとう!!



早速なかについていたシールを本にはってオリジナル本にするカナ。

nana388.jpg
…最近「笑って」っていうとこんな作った笑いに…苦笑
自然でいいのに~~


そしてユメには、Rodyのおえかきボードと絵本を……!
絵本を初めて開いて読んでみたところ。


nana379.jpg
ふむふむ…


nana380.jpg
わあ~


nana381.jpg
んむんむ…


nana382.jpg
わあ!


nana383.jpg
むふむふふ…


nana384.jpg
こうなって~


nana385.jpg
ぎゃはは!!


とってもすごい楽しい反応をしてくれました!
仕掛け絵本、大好きなのでとっても嬉しかったです~^^
本当にどうもありがとう♪♪



今日はイブですね。
皆様も素敵な日をお過ごしくださいませ。

うちも…明日の朝、子供達が喜んでくれるといいなあ。
カナは私達やじいじばあばにもうクリスマスに欲しいって言わないからー!
って前倒しでプレゼントをいくつももらっているので
今回サンタがこないかも、とちょっと思っているらしいのです(≧ω≦。)プププ

さすがにまだ夢は見させてあげたいので~
今日枕元において置かないと♪♪

スポンサーサイト

1歳~1歳半 / TB : 0 / CM : 2 /

ABRの結果 と ことばの教室 / HOME / カナ インフルエンザ (…2回目)

COMMENT

*   From ミナモ
メリークリスマス~♪(* ̄∇ ̄)ノ
プレゼント嬉しいですね~!!絵本読んでる
ユメちゃんの反応が萌え~!!

インフルも治って楽しいクリスマスが過ごせましたね♪♪
うちもいっぱい楽しみましたよ~・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・

2009.12.25(21:47) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

ユメは「わっ!」とか「ばあ!」にすごいリアクションしてくれる子なので、仕掛け絵本とか見せがいがあるんですよね~(>∀<)
元気に家族でイベントできるのは、最高だなぁって思います♪

2009.12.26(15:28) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/148-a66c368c


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
