なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ カナ インフルエンザ (…2回目) ]

2009/12/21(Mon) 20:37:35

前回かかったのはいつだったか。
予防接種は
季節性は既に2回打ち終わって、月曜日には新型も1回すませましたが。

またもや我が家にやってまいりました…
ウイルスは体内にもPCにもいらないよ……o(▼皿▼メ;)o

タミフルのおかげで今はもう解熱してますが
隔離状態なので、隣の義母も巻き込んで家のなかの色んな部屋に明かりが
ついているような状態です(笑)

今回も、今のところはユメは元気。
まあまだわかりませんが、私は殆どカナのところにいるのですが
いい子でパパやおばあちゃんと待ってます。
私もよく大丈夫だよなあ~
マスクで夜中カナの隣でなるのは苦しくて寝不足です…


でももー本当に3回も大泣きして予防接種して、2回もかかってるのが
すっごくショックというか。
ストレスたまりますねえ。
今年は大掃除、できないな!(いつもたいしてしてませんが)


皆様もお気をつけて……


スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 6 /

バースデー&クリスマスプレゼント♪ / HOME / 1さいになりました

COMMENT

*   From ミナモ
カナ兄ちゃんもぴーちソーダさんもつらいですね。
何で注射したのに!!って腹さえたってくる~!!!

インフルとか本当にいらないから絶滅して欲しいです!!

早くよくなりますように。お大事にね。。

2009.12.21(22:05) / URL / [EDIT] / TOP


*   From みい
2回目!それは凹むなー。
その後お加減はいかがでしょうか。
カナ兄、つらいね。がんばってね。
ママさんもほんとお疲れ様です。
お大事に・・・

2009.12.22(16:35) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ヒナママ
予防接種もしたのに、2回もかかっちゃうことあるんですね。
よっぽど回りで流行っているのかな?
お兄ちゃんも、ママもお疲れ様です。
ゆめちゃん、いい子でまっているんですね。
ぴーちソーダ一家からウイルス早くいなくなりますようにー!

2009.12.22(22:43) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

おかげさまで、あとは通園許可通知を病院でもらうだけです~
元気になりました^^
奇跡っぽく、2回ともユメも私と旦那もインフルエンザスルーできそう!
私達よりユメ、すごいですよね!
抵抗力ないはずなのに…!!
どんどんダウンちゃんの染色体は、ウイルスに負けない身体とかになって
くれたらいいのになあ(笑)
心配してくださってありがとございました!!

2009.12.24(22:34) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
みいさん☆

心配してくれてありがとございました!!
おかげさまで大復活してます!
家のなかで暴れて仕方ない…;
でも元気が一番、何よりユメにうつっていないようなので
それが一番嬉しい~~^^
ねえたんも、保育園でもらってこないように気をつけてね…!!
どうもありがとございました~♪

2009.12.24(22:36) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
ヒナママさん☆

どうもありがとうございます~
本当に2回って何の冗談かと思いました…!
でも一回かかっただけあって、こっちもすぐ対処できたから
よかったかなあ…
カナもすぐに自ら病院行くって泣いてたし(苦笑)
子供のインフルは本当に可愛そうでした。
ヒナママさん一家もお気をつけて!
どうもありがとございました!!

2009.12.24(22:37) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/147-abe40be9


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
