なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 不良幼女~(。-∀-)ニヒ♪ ]

2009/11/25(Wed) 10:48:04

カナの保育園のある日は9時に寝るのがお約束ですが
休前日はちょっとばかり夜更かしオッケーなこの頃。
ユメももちろん夜更かしさんになってしまいます。

遊びにでかけることも多くなったのでしょうがないかなーと思います。

連休ももちろんカナ兄に引き連れられ…

nana372.jpg

ゲーセンの乗り物でブイブイ言わせつつ




nana366.jpg

キーボードとか。




nana365.jpg

指の動きがサマに見えるのが笑える…(≧ω≦。)プププ
家にあるピアノはすぐ飽きちゃうんだけど、ピカピカ光るからかしら。




nana367.jpg

タイコの練習もしてみたり。
タイコはスキですねー打楽器やらせたいなあ。
振動がいいのかな^^





nana370.jpg

ゲームも(仕込みすぎ)(笑)





nana369.jpg

あたしにやらせて見なさいよーみたいな。





nana368.jpg

たっち!!

は、ウソです~
お胸がソファによっかかってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
一瞬で撮って一瞬で支える私^^;




nana364.jpg

疲れたらパパとマッサージ…♪
極楽な感じでお昼寝~





nana371.jpg

カナ兄もご機嫌で遊んでました!笑


疲れるのは大人達ってことですね~(;´Д`A ```




最近のユメが一番おおはしゃぎするのは
私とカナが目の前で歌ったり踊ったりする時です^^
カナを持ち上げてジャンプジャンプ!ってすると
「あああああ~~~~~ギャハハハハ!!!!」
って大興奮!

でも、戦いごっこでどっちかが転がされてパンチされてたり(ごっこね・笑)
くすぐられてたりすると
「あああああ~~~~~うわーーーーん!!!!」
って泣いちゃいます。
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

そうゆうの、怖いんですねーきっと。
私達は笑ってやってるんですけどね。

なので、私がいきなりバタっと倒れて「助けて~!」なんて
苦しむ演技をしても大泣き。
かわいそうだけど、よくわかってんだなあ~って
可愛いです。

可愛すぎるんだけど、トラウマになったらかわいそうなので
あんまりできないなあ(笑)







スポンサーサイト

ユメ・10~11ヶ月 / TB : 0 / CM : 12 /

入園申し込み してきました / HOME / 11ヶ月

COMMENT

*   From ヒナ
ゲーセン、行きたいな・・・
大きいタイコとユメちゃんがなんともかわいい~
ゆきは楽器未体験。打楽器、楽しそう!

戦いごっこかー
お兄ちゃんがいるおうちならではですね!
ああーママとお兄ちゃんが!って心配になっちゃうのかしら。
かわいそうだけどかわいい!
派手な動きとか変なことすると喜びますよね。
あんまりやると私の体力が……なんですがw
あと急に真顔になられて悲しい…

2009.11.25(23:34) / URL / [EDIT] / TOP


*   From みい
ユメちゃん、すごいですね!
タイコもピアノも、ゲームも(笑)様になってるぅ~。
21時睡眠。うらやましい~。うちは最近2人とも23時・・・
休みの日もお昼寝はたっぷりするんですけどね~

ママさんが歌ったり踊ったり、苦しそうに倒れたり~
なんか見たいです、ぷぷぷ。
ユメちゃん、ちゃんとわかってるってすごい。
めいたんは何を見てもひたすら興奮で叫ぶだけ・・・
そんなふうに泣いちゃうなんてかわいいなあ~
何回もやりたくなっちゃいますね!

2009.11.26(08:34) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ミナモ
ユメちゃんもうゲーセンデビュー!?
なかなかのワルですね~www

ママが倒れて泣いちゃうなんて。。。
ちょっと羨ましいかも(ノ∇≦*)キャハッッ♪♪
うちなんか苦しい~!!って倒れても、ママ?って
心配そうな声だすわりにはおもちゃに夢中ですよ?
私薄目で見てるのに。。。

いっぱいお兄ちゃんと遊んでいっぱい楽しい連休でしたね~。

2009.11.26(20:34) / URL / [EDIT] / TOP


*   From かーくんママ
ユメちゃん、ゲームもピアノもたいこも様になってるー!
とくにピアノきまってるよ(^o^)/

ママが倒れてなくなんて、かわいいな
うちは私が演技で痛がるとキャッキャッ喜んでます

バイバイってどっかに行こうとすると森進一顔で泣きます
ついついその泣き顔が面白くてバイバイして泣かせてます
将来ひねくれないようにほどほどにしないとねσ(^_^;)

2009.11.27(15:35) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ヒナさん☆

ゲーセンもカナが4歳になってからですね~
時々自分がやりたくなる…(笑)

戦いごっこ、そのうちやるようになりますよお~
すぐですよー(>∀<)
変な動きとか踊りとか好きですよね~
なんでよくやります…
人に見られたくないことが
よく笑いますよね!
で、そうそう真顔になるから切なくなる……(笑)

2009.11.27(18:02) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
みいさん☆

わーねえたん、めいたん、23時…!
朝起きられるのがすごいなあー ねえたん保育園のお昼寝、ぐっすりさんですね♪

私の迫真の演技……吉本とかに入れるんじゃないかな…(^-^;
ユメもすごーい吠えてますよ~ 吠えだしたら、そこから!
みいさんも頑張って~続けて~苦しんで~
泣かしちゃって下さい(笑)
カワイイから!(>ω<)!!


2009.11.27(18:08) / URL / [EDIT] / TOP


* おめでとうございます!  From tamako
ユメちゃん11ヶ月おめでとうございます!遅くなってごめんなさい<(_ _)>。
随分お姉ちゃんになってきましたねー。
胸がよりかかってるとはいえ、しばらく立った状態でいられるなんてすごいです。
しっかりしてるわー。

ゲームしたり、キーボード弾いたり、太鼓をたたいたり、マッサージチェアに座ってみたり(笑)、色んなことを経験して、それが全部ユメちゃんの栄養になって、どんどん成長していきますね。

戦いごっこみて泣いちゃうなんて可愛いわぁ(^_-)
びっくりしちゃうんでしょうね。

2009.11.27(18:35) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

なかなかのワル…朝日ちゃんの
遊びっぷりにはなかなか勝てないです~^^

てか、朝日ちゃん心配な素振りだけ見せるなんて
超女優!うける…(≧ω≦。)プププ
あんまりやりすぎるとユメもなれちゃうかしら~笑

あ、うちも本当にそろそろバギーで大丈夫そうなんで
イオンで検索してみましたーーー
そしたら朝日ちゃんとお揃いする気満々ですピンク♪
教えてくださってありがとうございます~~
早く欲しいな^^


2009.11.29(17:17) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
かーくんママさん☆

ピアノ、なんちゃってのわりには楽しそうにやってるでしょ?笑
でもどうも、手をぶんぶん上下に振るのが最近のブームらしいです~

かーくんはママの演技に笑っちゃうんだ~^^
恐怖と笑いは紙一重ってやつですかね!笑
日本人は照れちゃって結構赤ちゃんにも演技ってできないそうですよ~
ママさん、テレを忘れて本気で!やったら泣くかも!(泣かすな)

バイバイで森進一も笑っちゃう~^^
後追いがちゃんと出来てる証拠ですよね~
でも、確かに、お互いひねくれさせないようにしないとね!笑

2009.11.29(17:21) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: おめでとうございます!  From ぴーちソーダ
tamakoさん☆

ありがとうございます!
なんだか赤ちゃん赤ちゃんなのに、できることは増えているんだなーって
箇条書きにしてみてやっとわかったり^^
ブログもおろそかにしてたらダメですねー色々見逃しちゃう。

あのたっち、ぴーんとしてるだけで
ぐらっとくるとそのまま立った姿勢で倒れてくるんですよ~;
それも怖いです…ピーンとしすぎ…もう少し柔軟性が欲しいですね、股関節以外も(笑)

taitaiくんも、保育園でお兄ちゃん達の激しい遊び見て、
笑ったり泣いたりしているのかしら~
覗いてみたいですよね♪♪

2009.11.29(17:24) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 37
仕込みが自然すぎて面白いwww
本当にピアノや太鼓やゲームやってるみたい(゜∀゜)
かわいい~~~
しかも倒れると泣いちゃうとかってヤバイですねー
かなりの萌えポイントですっw
海斗なんて、私が海斗に髪を引っ張られて泣かされてても
メッチャ笑ってます。これはムカツキますよね~。笑

2009.11.30(22:49) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
37さん☆

お返事遅くなってすいません~どうもありがとうございました!
仕込み、いけてますか!?笑
上がいるから行くような場所にいくと、結構面白い行動してくれるので
なかなか飽きずに楽しめます(私が・笑)
そうなんですよ~苦しそうにしてるとそのうち泣いちゃうの!
超カワユイです。あれからやってないから、そろそろもう一回泣かせてもいいかな(笑)

でも、髪引っ張られると本当に涙目になりますよね!
放した指の間に自分の髪が数本、発見するとマジムカツキます!笑


2009.12.03(22:14) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/142-64c693fa


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
