なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ いたずら(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 ]

2009/09/12(Sat) 23:55:47

雨の土曜日。
夕方からパパはお出かけなので、まったりおうちですごします。

どこでもらったのかわからないけど
こんなのがあったので……

nana321.jpg

つけてみました




nana322.jpg

私が大笑いしているからか
つられて笑っているみたいです。
単純~~~


おとなしいっていいなーー
髪が伸びたら大人しくゴムやクリップつけさせてくれるかしら 




夕方に力尽きて横になるカナ。
今から昼寝しちゃだめだよーって言ったのに
「ちょっと数かぞえてみて」とか言われて
30まで数えると、その次も、とかいうので50まで…
やられた、そのまま寝やがったY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


nana323.jpg

なので乗せてみました。
ユメ嬉しそう(笑)

でも夜寝なくなると困るので、30分ほどで起こします。
もちろんなかなか起きない。
大声出したりぺちぺちしたり、無理やり目を開けてみたりー




nana324.jpg

もちろんぐずって大泣き
びっくりしてユメ、ちゃんとバランスとって座ってます(笑)(もちろんちょっとだけね)


おすわりできるようになったら、両手で遊べて楽しいんだろうなー




話はかわって、先日赤ちゃん本舗にいったとき、こんなもの見つけました。

nana320.jpg

超欲しい…
でも高い……

スポンサーサイト

ユメ・8~9ヶ月 / TB : 0 / CM : 4 /

お祭り♪ / HOME / おそろい

COMMENT

*   From みい
記事開いたとたん、爆笑しちゃいましたよ!
かわいい・・・おかしい・・・
うちは保育園で今もお昼寝がっつりしているので、休みの日も
お昼寝しますよ~。で、毎日23時近くまで起きてます。迷惑。
しかしカナ兄頭脳派ですね♪
あと、赤ちゃん本舗のそれ!私も欲しい~って思ってました!
値段とうちの狭さでだんなさんに却下されましたけど。

2009.09.13(21:16) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ミナモ
ムハッ!!笑顔超萌え~!!LO(●´∀`)人(´∀`●)VE!!
かわいいですね~!!おもしろいしwww

カナ兄ちゃん完治したんですね~。よかったよかった♪♪

にしても、派手なマシン足。。。うちもほしい~!!!
なんかいいですよね。こういうの。。。かなり遊べそう!!

2009.09.13(21:36) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
みいさん☆

あれ、ほしいですよね……!!
すぐ飽きちゃいそうな気もするけど、なんだかすごくこう
刺激になりそうな……すぐ邪魔になりそうだけど…
本舗に行ったらまた乗せてこよう(笑)

あのメガネ、素敵でしょう~?めいたんも超にあいそう…
送りましょうか♪(迷惑です)

ねえたん23時、まじすか!!
カナも保育園でお昼寝するけど21時半には寝かせてますー。
休みの日は遅くなっちゃうけど、でも23時…大人な時間だわぁ!!

2009.09.14(22:33) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

メガネ、ヘンでしょう~~?
なんであんなのがうちにあるのか思い出せないんですが(笑)
まあ今回ちゃんと使った(ちゃんと?)から満足(。-∀-)ニヒ♪

朝日ちゃんにこの本舗のおもちゃ、あったらアクティブに使いこなしそう~~!
いや、なんか違った遊びになりそうだわ。
でもこれ、歩行器じゃないんですよー
ジャンプする遊具みたいで。跳ねると音がなったり光ったりするみたい。
ちびる君と朝日ちゃんと、もちろんきなこちゃんで遊んだらすごく元とれそ…笑


2009.09.14(22:36) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/129-273f660e


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
