なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 一難さって…… ]

2009/09/07(Mon) 23:10:08

おかげさまでユメは元気です。
毎日違う部屋で一人にされちゃう時間が多いけど
いい子で頑張ってくれてます。




nana309.jpg

おもちゃで遊んで待っててくれます。



nana310.jpg

指遊びでなくお口遊びになってますが。




nana311.jpg

…こちらは元はおもちゃでなく広告だったり。




そんなカナくん、一度下がったお熱がまが日曜の夜更けからぶり返し。
みるみるうちに39度越え…
インフルエンザの初日よりも喉の痛みを訴えて久々酷い夜泣きを繰り返してくれました。
ありえない~ってこっちが泣きそうになりつつ
今日慌てて病院に行くと、
インフルエンザではなく、違う風邪だといわれ。

解熱剤をもらってきました~

インフルエンザは一度熱が下がったし、薬が効いてもうウイルスは増殖してないはず
といわれそちらは一安心。
もう今からユメに移ることは無いけど、
移るとしたらもうすでに遅し、ということなので
今週中はまだ発症するかも~といわれました…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ユメ、がんばって……切実!


それはそれで置いといて、
カナの熱が早く下がりますように……

今日は本当に寝てくれるといいなあ。
1時間に何度も何度も目が覚めて泣いて抱っこ。
夕方にはユメも抱っこしてほしくなって、
隔離どころではなく
ずーっと二人を抱っこしてました。

さすがにつかれたじょ。



元気になってまたこんなふうにしてください。


nana0003.jpg


てかもうそろそろ風邪とは違う日記を書きたいですね!!苦笑






風邪っぴき / TB : 0 / CM : 4 /

メリットデメリット / HOME / タミフル効果

COMMENT

*   From ヒナ
違う風邪・・・もういや~ってかんじですね。。。
カナくん、つらいですね。
ぴーちソーダさんも、休めなくてつらいですね(TдT)
ほんと、元気になってラブリー兄妹見せてください!
ユメちゃんいい子で遊んでいてえらい!

2009.09.08(11:45) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ミナモ
やっと治ったと思ったのに。。。
カナ兄ちゃん、読んでて涙出そうになっちゃいましたよぉ~。。。
同じ年頃の子がいるともう、どんな風につらがってるか想像
できちゃって。。(・ω・`汗)ノノ

早く完治してほしいですね。
そしてユメちゃんには絶対うつらないでぇ~~~(´□`|||)
早く完治してノンビリできますように。

2009.09.08(16:35) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ヒナさん☆

本当に遊びにきてもらって風邪の日記ばっかりですいません~
いたずらっ子カナが、いたずらしないとかそれもちょっと切ないです;
ユメはとってもいい子ですよ~
いい子に色々理解してくれてるんで
隣の部屋に置いておくと呼んで吠えます…笑
後追えないけど、気持ちだけは後追いしてくれてるのかな~^^

2009.09.08(21:22) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

ありがとうございます~!
そうなんですよ、元気でやんちゃでもやっぱり4歳。
ぐったりして私を探す姿はやっぱりきゅん、ってしちゃいますー
でも、ユメがいるとずーっと甘えさせてあげられないのが
かわいそうですけど><

ちょっと遅れて夏休み、と思ってゆっくりさせてあげたいと思います~

2009.09.08(21:28) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/126-7cd59578


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
