なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 初ダノン~(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ]

2009/09/03(Thu) 22:40:48
最近はうつ伏せでいきなりゴン!と頭が床に落ちなくなったので
固い畳の上でも心配がなくなりました
いつもお昼寝布団の上じゃ柔らかいかなーとか思うのですが
痛そうかなとか冷たくないかなとか(こういうところで過保護なのはどうか)
でも結構平気そうです。



今日はワンワンとご対面~


nana301.jpg

キャンキャン鳴きながらジャンプして一回転して
なんでか絶対失敗するという、ある意味貴重な代物。
じーっとよく見ていたので、ちょっと席を外してしばらくしてからもどってくると…




nana302.jpg

わー45度移動している~
時々あれ?と思うことはあったけど、まぐれにせよ、
ちょっと動きたいという意志が見られて嬉しいです



nana304.jpg

そうよね嬉しいよねーご満悦だね。





気をよくして、今日は初めてのトライ!
ベビーダノン(プレーン)を食してみることにしました

…あまりの百面相に爆笑しました……




nana305.jpg

すいません行儀悪くて



でも、お口は開くんだけど

nana306.jpg




nana307.jpg

微妙な顔をしてみせてはブルブルッと震えます。
武者震い?(違)
すっぱいんだか渋いんだかよくわかりません(笑)



結局初日は3、4口で残りは私が。
プレーンはクリームチーズのような感じでまあまあいけました。
プチダノンは好きだったんだよなー私♪

残りあと3つあるので、明日ももう一回チャレンジしてみようと思います~
明日はPTだし。
色々と楽しいね。



楽しいといえば、今日はカナのラブなSちゃんが遊びにきてくれました

Sちゃん、超カワユイんだけど超強い子です
予防接種とか絶対泣かないしー。
前に風邪ひいて血液検査して点滴したときも泣かなかったって言ってた!すご!!

カナは3日前の日本脳炎のとき、問診からベソかいてたけど
もっと強くたくましくなれよ~



で、そんな二人のかくれんぼ中のヒワイ写真(おい!)
ソファとカバーの間にもぐりこんでいるという図


nana308.jpg


Sちゃんパパさんごめん!!!
よその虫ケラがくっつきすぎて……笑








スポンサーサイト

離乳食 / TB : 0 / CM : 0 /

インフルエンザ……Σ(×_×;) / HOME / 何でもあむあむ…

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/123-8f4b5308


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
