なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ スイカちゃん ]

2009/09/01(Tue) 23:36:04

台風の大雨大風で心配してた、家の裏のスイカですが。
どうにか持ちこたえてくれまして、また少し大きくなりました♪


nana207.jpg

まさか大きくなるとは思わなかったので、というか
こんな場所に芽が出るとは思っていなかったので
義両親も祖父母もびっくりです(笑)



だってこんな場所なんですよー

nana206.jpg

すぐこっちに裏口があるような場所だし…
スイカ食べて、ぺってするとこでもないんだけどなー。
もうちょっとしたら食べられるかしら~

楽しみです!



今日は昨日とうってかわって蒸し暑かったです。
暑くて汗かくせいか、ユメのご機嫌がちょっと悪く

うつ伏せになっては人を呼ぶので今日はおんぶに抱っこの日でした。
下に寝かせると呼ぶし、仰向けてもすぐ転がっちゃうし。
でも自分じゃ寝返り返り、できないし。
ずーっと声出して呼ばれるんで、こっちも疲れてちょっと鬱陶しい…苦笑

と思ってたけど、もしかしたら少し調子悪いのかな?
なんて夜寝る前思いました。
良く寝て明日は普通になってくれたらいいけどー。




スポンサーサイト

ユメ・8~9ヶ月 / TB : 0 / CM : 2 /

何でもあむあむ… / HOME / 雨の日曜日

COMMENT

*   From tamako
可愛いスイカが育ってますね。
それにしても立派にツルが育って!
美味しいといいですね。

蒸し暑いとグズグズ言いますよね。
調子が悪いんじゃなければいいけど。
明日はニコニコなユメちゃんでいてくれますように!

2009.09.02(19:32) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
tamakoさん☆

ほんとに何であんな場所ですくすく育ってくれたのがナゾですが(笑)
今年は涼しくてスイカが恋しくならなかったけど
これだけは食べたいですね~笑

taitaiくんはお咳どうですか?
夏の疲れがでますよね、お互いゆっくりすごしてまたすぐ
復活できたらいいですね!!


2009.09.02(22:47) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/121-69b3bf55


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
