なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 雨の日曜日 ]

2009/08/31(Mon) 23:00:38


日曜日は台風の影響で結構な雨でした 
前日に稲刈り終わっててよかったー^^

なのでその日はうちの母と一緒にお出かけです。
ショッピングモールの中のキッズパークで遊ばせようというコンセプト。

ついてみるとなんだか子供と親が行列をつくっているので
なにかなーと近づいてみると、なんと!
カナの大好きな仮面ライダーの握手会があるというじゃないですか。

あああこんなことなら雨だからいーやと思ってやめたカメラを
持ってくるんだった!と悔やんでももう遅い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
なのでいつものように携帯カメラだけです…

次に携帯を機種変するときは画素数のいいものにしようと思ってます(苦笑)


ちょっとぐずりながらも20分並んで待って。


nana202.jpg

天の道を行き、総てを司るオトコになりきっています(≧ω≦。)プププ

ちなみにこれは仮面ライダーカブト。
水嶋ヒロが主役だったんですがカナは水嶋ヒロがCMとかに出ているだけで
「カブトだ!」といいます。
ちゃんと顔はわかっているよう。
そんなカナが少し前から木村拓哉をCMで見ると
「この人もどれかの仮面ライダーの人?」
って聞いてくるんです。

違うよーって言っても、その後も何回も。
なので「この人かっこいいの?」
っていうと、
「かっこいい!」
って 

すごいなキムタク…4歳児が認める格好良さだよ……



って話がそれました~笑
そんなこんなで、写真とってご満悦なカナ。
次は広場で遊びます。
ユメも一緒に入りました~


nana203.jpg

やっぱりこうゆうのが好きみたい
ずーーーーっと乗って、ミミをかぷかぷ…笑




nana204.jpg

滑り台みたいなのとかもやったり。




nana205.jpg

ボールプールに???な表情がまたよし(。-∀-)ニヒ♪



たくさん遊んでよかったねー。
疲れるのは親だけというやつで…笑





スポンサーサイト

お出かけ / TB : 0 / CM : 6 /

スイカちゃん / HOME / 幼児教室

COMMENT

*   From みい
カナ兄よかったね!かっこいい~総てを司ってるぅ。
ユメちゃんも楽しそうですね!ちゃんとロディに乗れてますね!
めいたん、まだボールプール入ったことないなあ。今度連れてって
みようかしら~。
そういえば、うちのねえたんも、ちょっとワル目のイケメンがTVに出てると、
「この人もルーキーズゥ?」って。笑

2009.09.01(17:41) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ミナモ
カナ兄ちゃんラッキーでしたね・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・
私は偶然遭遇した人といえば、ビリーズブートのビリー隊長だけ。。
イオンの特設ステージで黒人が踊ってると思ったらビリーでしたwww
もちろんちびる兄ぃは喜びませんでした(´□`|||)

こういうサプライズって親も興奮しますよね♪♪

ユメちゃん、ロディーに乗るよりロディーの耳を食べる事が
好きっぽい予感がしますキャハッッ♪♪

2009.09.01(22:19) / URL / [EDIT] / TOP


* Re: タイトルなし  From ぴーちソーダ
みいさん☆

ほんとですかーちゃんとカナ、司れてるかしら!笑
ってそれよりねえたんの「ルーキーズゥ?」に大うけです(≧ω≦。)プププ
4歳児ってもう色々わかるのねー!
ってねえたんもイケメン好きなのかな?笑

ボールプール、ユメは不思議そうにしてましたよ~
めいたんお座りできたら自分でボールもって遊びそう~♪
想像するとカワイイーー!


2009.09.01(22:45) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

そうなんですよラッキーでした~♪
スーパー戦隊とかは今もう殆ど卒業しちゃって仮面ライダーのみなので
すごく嬉しそうでした~^^
ちびる兄はビリー隊長か…!喜ばないかあやっぱり!
これからも何にはまるか楽しみですよねー

そしてロディ、ドキ!!!
実はミナモさんの言うとおり~ぺろぺろもぐもぐの感触で
お気に入りが決まっていそうな気がするんですよ!(≧ω≦。)プププ



2009.09.01(23:03) / URL / [EDIT] / TOP


*   From のんパパ
稲刈りお疲れ様でした。

早生なんですねー(笑)
ウチは奥手だから…11月の頭くらいに稲刈りします。

しかし…その辺りはいつも仕事が忙しく、ここ2年ほど手伝いに行けてませんが…(じいちゃんゴメンf^_^;)


元気に遊ぶカナ君とユメちゃんかわいいですねー(^O^)

ボールでたくさん遊べたかなー(*^^*)

2009.09.01(23:45) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
のんパパさん☆

こんにちは!どうもありがとうございます~♪♪

ぐりちゃんが「まだうちは声かからないわー」って数日前おっしゃってましたが
11月ですか!結構差があるんだなーとびっくりです…!!
じゃあまだそちらのほうの田んぼは青々してるんでしょうねえ~
こっちはちょっと早いかな?って感じだったんですが、台風がくる前日に終わったので
今回は大成功ってかんじかしら…

専業でないと、なかなか手伝いにもいけないですよね~
私は旦那さんがいなければ田んぼに出ても使えないので(笑)
ご飯係りだけです…(。-∀-)ニヒ♪


ユメはボールより、のんたんと同じようにロディのお耳に恋した模様…!
買ってあげたくなって困っちゃいます~

今度いつか、のんちゃんとユメが元気に遊ぶ姿が是非見たいです!!!

2009.09.02(22:46) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/120-a9cf404e


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
