なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 子供より親のほうが ]

2009/08/23(Sun) 13:44:16

体力なくて困りますな今日この頃…… 

カナもユメも元気な週末、私が熱を出して家族でお出かけもできず。
残りわずかな夏なのになあという感じです。

体の痛みと発熱で新型かと思ったけど
陰性でほっとしました。

鼻水も咳もないので
風邪薬ではなく、解熱鎮痛剤をもらってきてます。
やっと微熱まで下がったーよかった。

カナはパパと二人でお出かけ。
出かけちゃうと楽しむんだけど、出かける前が「ママもー」と大変
さっき電話で、公園の乗り物は乗ったから
隣にあるプールに入るんだ!って楽しそうにお話してくれました


ユメは元気です。
おもちゃで遊んでくれてるから助かる~ 
 
nana187.jpg



昨晩、寝る前にいきなり
「うー!」
ってユメが「あ」以外の声を出すので
吐き気でもするのかと慌てて様子を見たけどそんなこともなく。
「うーあー あーうー」
ってはっきり「あ」以外の音を出してくれました。
もともと声はよくだすけど、
まだまだ「あ」に濁音やそれに近い音しか出なかったので
ちょっと嬉しかったです 
でもやっぱりユメらしく、その時だけだけど(笑)




もう少し、寝てます~
体力のなさを感じて切ない夏の日でした。






スポンサーサイト

風邪っぴき / TB : 0 / CM : 4 /

PT 2回目 / HOME / 旧友

COMMENT

*   From tamako
あらら、お熱大変ですね。
新型は陰性でよかったけど、辛いでしょう。
週末はともかく、寝てばかりもいられませんもんね。
今日一日ゆっくりなさってくださいね。
お大事に。

2009.08.23(16:11) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ミナモ
私も熱出てました~。一緒ですねwww

なんだかもう本当にいちからカラダ鍛えなおしたいですよね。。。
改めて体力とかないのが悔しい~!!
昔は運動神経よかったって言っても誰も信じてくれません(-`ω´-怒)


前回のブログ、子供がつないでくれる縁って本当にステキですよね。
私もブログとかしなかったらこんなに色んなママさんと知り合うことも
なかったし、みらいや朝日がいなかったら、普通の育児ブログで
誰とも知り合ってなかったんだな~ってしみじみ思います!!

2009.08.23(21:10) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
tamakoさん☆

ありがとうございます~
何より子供達にうつらなくてよかったです~(^-^;
どんなに無理してでも遊び歩けた若い頃が懐かしい…!
tamakoさんも夏の疲れに、新型に、気をつけて下さいね。
taitaiくんもお昼寝が短くなって、体力が有り余ってくるようになりますね!

2009.08.24(12:34) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

わわわ、ミナモさんもお熱が…!!
大丈夫ですかぁ~?
いやだなミナモさんまだお若いじゃないの…!
これからですよこれからもっと自分で風邪も治せない
体力のなさに泣きたくなりますよ(笑)
うちもユメが歩けるようになったら4人でウォーキングしたいです(>∀<)

カナからもらった縁ももちろんたくさんあるんだけど、
こんなふうに当たり前に過ごしてお付き合いできるママさん達に感謝感謝…なんて感じなかっただろうな、と思います。
ユメちゃんて呼んでくれる人がたくさんいること、
ちゃんとユメにも伝わってる気がするんですよねー♪

2009.08.24(12:45) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/114-268358c8


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
