なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 旧友 ]

2009/08/21(Fri) 11:31:40


昨日はユメと日中お出かけ。
会ったのは本っっ当に久方ぶりの再開、短大の時の友人です。

もう何年も年賀状のやりとりだけだったんですが
縁あって妊娠8ヶ月の時のメールで、お互い21年1月が予定日だってわかって。
それからちょこちょこメールのやり取りをするようになっていたんです。

で、私は37週でユメを出産し…
友人もなんと37週で出産。
一週間違いの誕生日のユメ友ができました。


そしてやっと、ご対面できる日がやってきました…♪♪

nana182.jpg

ユ、ユメが泣かしてるみたいだなこれ(笑)
違いますよ~人見知り、後追いが始まったS君なので
私に覗き込まれてご機嫌ナナメ……(≧ω≦。)プププ




nana183.jpg

足癖悪すぎ……!!!
おんなのこなのにっ><



Sくんは実は、心臓に疾患があります。
もう少ししたら、手術も必要な病気です。

友人から出産報告を受けた日、私はユメがダウンかもとわかって2日後で
真っ暗な気持ちですごしていた日でした。
その時に、S君には心疾患と聞いて。

お互い、辛いね、でも愛しいね、とメールしあって。
たくさん励ましてもらった二人にやっと会えた。

普通にすごしていたら、出産報告をすませて
遠出して会うなんて機会なかったかもしれない。


これもS君と、そしてユメがつくってくれた縁だなあと思うと嬉しいです。

出かけてみると、思ったより気軽に行ける距離だったので♪
また、遊ぼうね。



スポンサーサイト

お友達 / TB : 0 / CM : 0 /

子供より親のほうが / HOME / 8ヶ月になりました。

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/113-e408f851


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
