なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ バンバンバンボ♪♪ ]

2009/08/03(Mon) 23:51:16
土曜日はカナのお友達が遊びに来てくれました あげあげぇ

たくさんお友達がいると、カナもユメも楽しそう 
私もお母さん達とおしゃべりできてストレス発散(笑)



nana161.jpg


お友達の妹ちゃんもユメをいいこいいこしてくれます。
2歳くらいになるとこんなにキュートになるんですねー もくろみ
ユメも見習って色気のある女の子になってほしいものです 羅琉 ニヤリ



そしてお友達にバンボ!借りちゃいました!! 
jumee☆surprise11
早速乗せてみると~


nana164.jpg

なんだこれは…ってかんじからすぐに



nana162.jpg

おおおユメたん大興奮~~ 



nana163.jpg

普通のいすとちょっと違うのか
結構頭が上がってます。
すごくご機嫌で余裕ぶっこいているようだったので
このままおやつとお茶なんかあげてみたり (。-∀-)ニヒ♪

その後も思ったより長い時間おすわりしていられました。
さすがバンボ……  


って思いましたがバッチリだったのはその時だけで
翌日から今日も、もう座ってみてもなかなか頭が上がりません アップロードファイル
出だしだけか…!笑
ユメらしくてカワユイです ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


nana165.jpg

お友達が帰った後も興奮してたんでしょうね。
バンボに乗って疲れているはずなのに、
うつ伏せでずーっと遊んでたり^^

寝返りできるようになって、とってもユメが楽しそうな今日この頃 


日曜日はドレナージュの講習会、とってもためになりました!
レポは明日にでも~



スポンサーサイト

ユメ・6~7ヶ月 / TB : 0 / CM : 2 /

そう遠くない未来 / HOME / ダブルデート~ ( ´艸`)ムププ

COMMENT

*   From かんたハハ
バンボの夢たん超可愛い!きちんとお座り出来てるね!
でも、頭をたてるのが大変なのかな><;

土曜日は本当にありがとう~♪
短い時間だったけど、いつも通り楽しく過ごさせて貰って本当に感謝です。
お祭りの夜の詩も読んで、色々考えさせられたよ。
人間、いろんな人がいるもんね。
大人の私だって、傷つくことを平気で言ってくる大人はいるわけで・・・
子供にしたら「なぜ?」だし、忘れられないことになってしまうよね。
せめて自分だけはそんなことがないようにしたいな。。。
と思うしかないのかな。
可能性は、すべての子供達にあるんだもの。
それを傷つけたりすることは絶対やめようと。

2009.08.07(08:58) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
かんたハハちゃん☆

こっちこそいつもありがとう~(>ω<)!!

お休みの時はやること溜まってるだろうに誘ってばっかりで(^-^;
でもまた遊ぼうー♪


詩、考えさせられるよね。
なんだか周りの人でも親でもない、本人の気持ちなのがまた胸が詰まったよ。
でもどうしても、いつかはむかえる出来事のはずだから、その時にユメがどう思うか、ちゃんと私達両親はわかっておければな、とは思うわ。

2009.08.08(17:34) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/106-58883af5


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
