なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ おんなのこの醍醐味~(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ]

2009/07/29(Wed) 18:58:37

今日の朝、ふと目に付いたもの 豆電球

それは数ヶ月前、
ノアママちゃんがユメに、ってくれた可愛いヘアクリップ flower
生まれた時から髪多い子もいるからどうかな~って思って。って
くれた可愛い可愛いそれは、もちろんユメにはまだ早かったわけですが。

もちろん今も早いとは重々承知なんですが。

てっぺんの、うっすらーと長さを増した産毛の成長株を丁寧に指でつまんで…
そーっとそーっとつけてみました 絵文字名を入力してください



nana156.jpg

わ、笑っちゃうけど……
カワイイ~~~
気をつけないとするんと取れてしまうけど(笑)
ラブリ~~~

ノアママちゃんどうもありがとう!!!!


nana155.jpg

「ユメたんかわいいじゃーん」
ってカナがハグしてくれたり ハート

そーっとそーっとつけたまま保育園に送りに行ったら
カナの先生やお友達が皆で「カワイイー 」って言ってくれたりして。
かんちゃんなんか「カワイイーよくなってよかったねー」って
カナなみなハグをしてくれたよ、かんハハちゃん…!

超ご機嫌で帰ってきました(←私が)





nana153.jpg

さて、暑いからお茶の時間です。
バスチェア、ユメに合っているみたいで、結構しっかりお座りできます ペロッ
ハイローチェアだとやらかすぎるのかな?
腰も頭も沈んでしまう感じですが、これはいける。

お風呂の時、旦那がいないと大活躍なだけでなく
お食事まで~~ステキーー値段もステキだったし~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



nana154.jpg

ストロー、超気に入ってます…
なんでか口になにかがはいってくるぜぇ~べーーー!
って感じでたまに口に上手く入ると吐き出してます 
どうやらそれが楽しいらしく、何度でもやります。
何の訓練か。

でもまあ、楽しいならいっか アップロードファイル






スポンサーサイト

ユメ・6~7ヶ月 / TB : 0 / CM : 4 /

ダブルデート~ ( ´艸`)ムププ / HOME / 将来は二重……?

COMMENT

*   From ヒナ
ヘアクリップ、かわいい~~!これぞおんなのこ~!!
ほんと、醍醐味ですよね~!男の子は、うーん、どうしたらいいんでしょうかね?
カナくんとのツーショットはいつも微笑ましくて、うらやましい~です。
でもユメちゃん、病み上がりでちょっとお顔がほっそりしてしまいましたか?

ストロー、楽しそうー。ちゃんとお手ても添えてて、偉い!

2009.07.29(20:37) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ヒナさん☆

クリップ、可愛いでしょう~??
念願のこれ…!!(笑)
達成感があるほどちゃんとつけられてないんですが、近い将来は必ず…と思ってます(>∀<)

ストローね、スパウトよりはくわえやすいから楽しいみたいですよー。
まだまだよくわかってないので、まぐれで口に入るとびっくりしてます(笑)
で、口に溢れた水分はぼへーっと出す…!
のが楽しいようでございました(>ω<)!!

2009.07.31(16:09) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ミナモ
。。。コメント前に書いたはずなのに書き込めてなかった~。。。
ガビーン(´□`|||)

ヘアピンもかわいいですね~♪♪(゜▽゜*)
うすうすな頭にお花があるのがまた一段と萌え~。
ストロー大好きですね~。笑顔がまた萌え~www

2009.07.31(22:48) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ミナモさん☆

いつもありがとうございます~~∩(´∀`)∩ワァイ♪

朝日ちゃんのおちょんぼいつも見てたらたまんないっすよ!
うちも…!まだ涼しくないだろうけど(サーモ・笑)
とりあえずつけてみたい!!!って欲望が……(≧ω≦。)プププ

なんかストロー大好きですねー^^
なんだろう、咥えやすいのかもしれないです。
いつも見せると超笑顔でー。
で、吐き出している!笑




2009.07.31(22:51) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/104-df48fb58


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
