なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 退院しました♪ ]

2009/07/25(Sat) 23:39:00
たくさんのお見舞いメッセージありがとうございました。

そして今日、ユメはやっとお家に帰って来ました…
長い長い一週間でした(^-^;



子供が足りないってことで
こんなにダメージを受けるんだなあと気づかされたり
私はすんごいユメを愛してるんだなあと再確認したり。
まさか寂しくて悲しくてブログまで書けなくなるとは…!
自分の弱さも再確認でした(笑)
情けない母親だけど、抱っこしたら喜んでくれるちびっ子が二人もいるんだからいいかな。


ユメは病院ですごい頑張ってきました。
点滴と採血のための針のあとがもうたくさん…涙
赤ちゃんはとりにくいんだろうけど、手首や小指の横にあとがあるのは可哀相ですね。
トラウマになっちゃったらしく、針のあたりを見ようと持ち上げたりすると泣くし…

でも今日はとっても嬉しそうで、何度も何度もキョロキョロして私や旦那、カナがいるのを見つけては笑顔でした。
寂しかったね、ユメ。


そしてそして、帰って来てくれただけでなく。
寝返りのプレゼントまで…(>∀<)!!!


退院前に、隣のベッドの付き添いのおばあちゃんにご挨拶してふと見るとユメが俯せに!!
えええ昨日までそんなそぶりも見せなかったのに……

家に帰ってきてからも、
よぉぉぉ っこら、しょ!
くらいの感じで
数週間前のまぐれよりは少しだけ早く、
そして水を得た魚みたいに何回も何回も。
ユメも楽しそうに嬉しそうに見せてくれました。


入院前からマッサージどころか寝かされっぱなしだったのに、
元気になってこんなサプライズまで。


えらいね、ユメ。
おかえり~



20090725234614


20090725234410



20090725234623




そして皆さん、たくさん支えてもらいました。
本当にどうもありがとうございました!
スポンサーサイト

ユメ・6~7ヶ月 / TB : 0 / CM : 10 /

のんびりな平日 / HOME / 7ヶ月記念はRS~!?

COMMENT

*   From 37
ゆめちゃん退院おめでとうございますー☆
1週間、きっと長く感じましたよね…
でも、元気になって本当に良かったw
みんなで頑張りましたね(>_<)
家族が揃う有難さを、私も改めて感じました。
しかも寝返りまで出来るようになっちゃうなんてー
ゆめちゃん偉すぎるwww

2009.07.26(00:28) / URL / [EDIT] / TOP


*   From カイカイママ
よかったです!

気になって毎日のようにチェックしていたのに更新がなくて、気が気ではありませんでした。(って、もちろんぴーちソーダさんの比ではないのですが。)今、うちのパパにもユメちゃん快気を伝えたところです。

ゆっくりとおうちのパターンに戻っていってくださいね。

またユメちゃんの元気な姿をみながら、カイカイ一家もがんばりますので、どうぞよろしく。

2009.07.26(12:31) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ヒナ
退院おめでとうございます!
よかったです~ヽ(*´∀`)ノ
私も嬉しい!
日記でユメちゃんの姿が見られなくて寂しかったです・・・。
ユメちゃん、治療とってもがんばったんですね。
元気になったよーって寝返りしてるんですね。偉いー!!
ぴーちソーダさんもお疲れさまです。

2009.07.26(15:55) / URL / [EDIT] / TOP


* おめでとうございます!  From みい
よかった!心配してました。
ユメちゃん、がんばったね。
家族が揃うって、嬉しいことですよね。
ユメちゃんも、ここが自分のいる場所!ってわかってるん
ですね~。おりこうさん。
ママさん、お疲れ様でしたv-22

2009.07.26(17:58) / URL / [EDIT] / TOP


*   From rabi
良かったね~♪退院おめでとう!
ユメはよくがんばったね。
ユメのかわいいお顔がまた見れて、わたしも嬉しいよ!!

2009.07.26(19:45) / URL / [EDIT] / TOP


* 。  From ぴーちソーダ
37さん☆

ありがとうございます~~∩(´∀`)∩ワァイ♪
本当にながーい一週間でした…
手術もなにもない入院なのに、こんなにガタガタになるとは!
ダメな自分再確認!みたいなかんじです。笑

でも、夜一緒にねれるのって本当に幸せですー
家だと暑くてあせもだらけだけど (≧ω≦。)プププ

寝返りはどうやら習得したようで…レベルアップ~♪
元気になってくれたもんだから調子にのってドラクエやろうか超迷ってます…(えー)

2009.07.27(09:28) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
カイカイママさん☆

ありがとうございます~!!
前回のコメント、本当に励ましていただいて…

入院中は何度かPCに向かったものの、どうもブルーな文章しか浮かばず…
やっぱり自分が元気でないとダメですね。過信しすぎないの、カイカイママさんに
教わりました!
そして、チェックしていただけてて本当に嬉しかったです!
って…パ、パパパパパパにまで!!!うわあちょっと本当にうれしい!!
私も旦那に先にコメントで入院して頑張った子がいるんだよって話してたんです~。
頑張ったわが子は本当に愛しい~~♪ですよね!
よかったら今度カイカイちゃんのお顔も拝見させてくださーい♪♪

やっと穏やかな平日になったので、掃除洗濯たまりまくったものを片付けです(笑)

同じ時期だと、嬉しいことや楽しいこと、あれこれ悩みも似ていることがあると思います。
ぜひ一緒に頑張らせてくださいね。
本当にどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!




2009.07.27(09:35) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
ヒナさん☆

わーんありがとうございます~~!! ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
うれしいって言っていただけるのが本当にうれしい!!

入院すると環境変わったの小さくてもわかるんだなあという感じです。
今はだいぶもどったけど、飲みも悪くなるし、おしゃべりも少なくなるし…
体調悪くなるとカワイソウでした。

寝返りね、ユメ的にころころリズミカルなのは想像できなかったんだけど
本当にゆっくりで~(≧ω≦。)プププ
目が離せなくなったのがうれしいです♪

元気になったから、これからはもうぶり返さず、夏過ぎには
ゆきクンとデート…!!
いや私本気です!(。-∀-)ニヒ♪


2009.07.27(09:39) / URL / [EDIT] / TOP


* ありがとうございます!!  From ぴーちソーダ
みいさん☆

ありがとうございます~!
前回のコメント、とっても嬉しくてとても励みになりました。
そして今回も…

ユメが復活してくれて、私もどんどん元気になりました(笑)
ここが家ってわかっているのかな、そうだと嬉しいな…♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!

2009.07.27(09:43) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴーちソーダ
rabi☆

ありがとう~~♪
そうだね、すっごい頑張ったー
すんごい注射のあとがあるんだよ…!!!

元気になって、ちょっと成長したユメをまた見にきてね!
どうもありがと!!

2009.07.27(09:44) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://merrymerry426.blog53.fc2.com/tb.php/101-b02d7ec1


HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
