なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 不良幼女~(。-∀-)ニヒ♪ ]

2009/11/25(Wed) 10:48:04

カナの保育園のある日は9時に寝るのがお約束ですが
休前日はちょっとばかり夜更かしオッケーなこの頃。
ユメももちろん夜更かしさんになってしまいます。

遊びにでかけることも多くなったのでしょうがないかなーと思います。

連休ももちろんカナ兄に引き連れられ…

nana372.jpg

ゲーセンの乗り物でブイブイ言わせつつ




nana366.jpg

キーボードとか。




nana365.jpg

指の動きがサマに見えるのが笑える…(≧ω≦。)プププ
家にあるピアノはすぐ飽きちゃうんだけど、ピカピカ光るからかしら。




nana367.jpg

タイコの練習もしてみたり。
タイコはスキですねー打楽器やらせたいなあ。
振動がいいのかな^^





nana370.jpg

ゲームも(仕込みすぎ)(笑)





nana369.jpg

あたしにやらせて見なさいよーみたいな。





nana368.jpg

たっち!!

は、ウソです~
お胸がソファによっかかってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
一瞬で撮って一瞬で支える私^^;




nana364.jpg

疲れたらパパとマッサージ…♪
極楽な感じでお昼寝~





nana371.jpg

カナ兄もご機嫌で遊んでました!笑


疲れるのは大人達ってことですね~(;´Д`A ```




最近のユメが一番おおはしゃぎするのは
私とカナが目の前で歌ったり踊ったりする時です^^
カナを持ち上げてジャンプジャンプ!ってすると
「あああああ~~~~~ギャハハハハ!!!!」
って大興奮!

でも、戦いごっこでどっちかが転がされてパンチされてたり(ごっこね・笑)
くすぐられてたりすると
「あああああ~~~~~うわーーーーん!!!!」
って泣いちゃいます。
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

そうゆうの、怖いんですねーきっと。
私達は笑ってやってるんですけどね。

なので、私がいきなりバタっと倒れて「助けて~!」なんて
苦しむ演技をしても大泣き。
かわいそうだけど、よくわかってんだなあ~って
可愛いです。

可愛すぎるんだけど、トラウマになったらかわいそうなので
あんまりできないなあ(笑)








ユメ・10~11ヶ月 / TB : 0 / CM : 12 /

HOME / NEXT
copyright © 2009 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
