なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 雨の日曜日 ]

2009/08/31(Mon) 23:00:38


日曜日は台風の影響で結構な雨でした 
前日に稲刈り終わっててよかったー^^

なのでその日はうちの母と一緒にお出かけです。
ショッピングモールの中のキッズパークで遊ばせようというコンセプト。

ついてみるとなんだか子供と親が行列をつくっているので
なにかなーと近づいてみると、なんと!
カナの大好きな仮面ライダーの握手会があるというじゃないですか。

あああこんなことなら雨だからいーやと思ってやめたカメラを
持ってくるんだった!と悔やんでももう遅い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
なのでいつものように携帯カメラだけです…

次に携帯を機種変するときは画素数のいいものにしようと思ってます(苦笑)


ちょっとぐずりながらも20分並んで待って。


nana202.jpg

天の道を行き、総てを司るオトコになりきっています(≧ω≦。)プププ

ちなみにこれは仮面ライダーカブト。
水嶋ヒロが主役だったんですがカナは水嶋ヒロがCMとかに出ているだけで
「カブトだ!」といいます。
ちゃんと顔はわかっているよう。
そんなカナが少し前から木村拓哉をCMで見ると
「この人もどれかの仮面ライダーの人?」
って聞いてくるんです。

違うよーって言っても、その後も何回も。
なので「この人かっこいいの?」
っていうと、
「かっこいい!」
って 

すごいなキムタク…4歳児が認める格好良さだよ……



って話がそれました~笑
そんなこんなで、写真とってご満悦なカナ。
次は広場で遊びます。
ユメも一緒に入りました~


nana203.jpg

やっぱりこうゆうのが好きみたい
ずーーーーっと乗って、ミミをかぷかぷ…笑




nana204.jpg

滑り台みたいなのとかもやったり。




nana205.jpg

ボールプールに???な表情がまたよし(。-∀-)ニヒ♪



たくさん遊んでよかったねー。
疲れるのは親だけというやつで…笑






お出かけ / TB : 0 / CM : 6 /

HOME / NEXT
copyright © 2009 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
