なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 今日の目標は ]

2009/03/31(Tue) 09:46:04
最近カナに対してちょっといらいらしちゃってるんで、今日は一日キレないぞ!
を目標にしようかと(笑)

いやーこの頃すんごい悪戯っ子なのでちょこちょこ私に注意され、ご飯は食べ遊びして1時間半とかかかって怒られ、寝るのもなかなかで最後の最後でまた叱られるという…

Image191.jpg

こんなよい子なこともしてくれるんですけどね~♪♪

まあ元々怒りんぼなんだけど、このところのイタズラはなんだか試されているような気持ちになってきて(何を)
やっぱり構ってよーな裏返しかなあと←そう思っておかないと(笑)

なので!
今日一日、っても夕方から半日は笑顔でチャレンジしてみようと思います。

カナまた風邪っぽくて咳してるしね~。
ユメに移らないように加湿器ガンガンです。
マスク嫌がってしてくれないしね、まあ家族間で移るのは仕方ない!
と覚悟を決めてます、が、すでに私に移ったらしい。
カナはユメが風邪引いたら「入院だねー赤ちゃんはしょーがないよね」とかよくわかってないんでこんなことを言ってます。
入院したら君が寂しい思いをするのだよ…カナよ。^^;


でもまあこの目標が達成できたかどうかは後日!笑


Image186.jpg


にしてもこの帽子。
見たときは超カワユイ!と思ったのにちょっとコワイ~~!!笑


カナくん / TB : 0 / CM : 8 /

HOME / NEXT
copyright © 2009 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
