なないろのゆめ

ヒーロー大好きお兄ちゃんと、我が家のかわゆい子妹ちゃんはダウン症。そんな二人から幸せをもらってるママです。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 赤ちゃんが二人?(。-∀-)ニヒ♪ ]

2009/06/25(Thu) 22:39:15



うちの末の息子です(笑)

nana088.jpg

見てます見てます 



nana087.jpg

遊んでます遊んでます 



nana085.jpg

一緒にも遊んだり!いや取り合いか?笑


ほんとかわいいです。一緒に並んでると~^^
ユメさんもそのうち撫でたりしてくれるんだろうな 


そんなユメの変な格好いち。

nana089.jpg

足の指をすりすりすりすり……すりすりすりすり~
カワイイ!!!笑


そんで、そのに。

nana084.jpg

そんなに足がそっち側にいくんじゃんユメ!!爆笑!!!
はさまってるし~~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

はーうちの子自慢でした♪



昨日拍手コメントしてくださったうささん、どうもありがとうございました!
すっごく嬉しかったです~♪非公開だったのですが、どーしてもお礼を
言いたかったので!
私もユメも、幸せ者です……





 

きょうだいたち / TB : 0 / CM : 6 /

[ ムニャムニャ三種盛 ]

2009/06/04(Thu) 22:08:27



昨晩パパが帰ってきて、もう寝てる二人をそーっと覗きに行きましたら
笑いながら呼ばれまして… ハート
二人を見に行ったら

nana033.jpg

アハハハハ重なってる~ (≧ω≦。)プププ うふ




nana034.jpg

ユメ苦しそうにもぞもぞしてるけど手が抜けないみたいで
腕抜く前に一瞬電気をつけて写真とる私(笑)酷…… ペロッ



次の日はお散歩してたら前抱っこで(-_-)zzz

nana032.jpg

カワイイ~ 


nana031.jpg

しかしホント鼻ひくいな~! アップロードファイル
鼻ペチャ子なせいでふがふがが多いって聞いた時には
笑えてしまったけど…
きっと本当に鼻風邪ひいたらカワイソウなんでしょうね、詰まって詰まって kao04


これはおまけのしぐれ~ クロネコ

nana035.jpg

お手手がラブリー 
時雨は今5歳なんですが、まだまだ元気。
寝てる時間は子供の頃よりは多くなったけど、
あと15年は共に生活してもらう気満々です。


で、ですね~ 
あのねあのね、新しい風をここらで…なんて考えてます
そう!
もう一匹ニャンコが欲しいなーなんて LOVE

きっとお世話は今よりちょっと大変になるかもだけど、
命がひとつ増えるんだからそれは当たり前だけど、
でも楽しさも癒しも幸せも2倍よね~なんて
時雨も最初はちょっと大変でも、お仲間増えたらウレシイかな?とか ムフフ

去勢済み成猫には子猫ちゃんが相性いいらしいです 
子猫お~~~ 

私が大変になるんじゃないのーなんてパパは言ってて
あんまり今は実感ないみたいですが、彼も大の猫好きなんで
家に本当に連れてきた日にゃあメロメローンになるのがわかりきってます kao02

うちなんかで小さな命がひとつ幸せになるんなら、救ってあげたい!
って感じで里親募集のネットなんかをググってます~ 豆電球

今月中に風は吹くかしら?


きょうだいたち / TB : 0 / CM : 11 /

[ 合成 ]

2009/02/20(Fri) 23:10:24
じゃないですよこれ実物大。

Image112.jpg


…………でけえ。
でかすぎるよしぐれ……!

今うちの愛猫・時雨は5歳になったばっかりです。
体重は5,5キロくらいかな…そんなにデブっちょなわけじゃないんですが、骨が太いんだよね(ってちゃんと動物病院の先生が言ってくれてるからそうだと思う)

毎日犬のように朝晩散歩してます。庭くらいだけど。

Image005.jpg


道行く人に「でかっ!」と何度言われただろうか(笑)
でも毎日撫でろ~って寄ってくるし、絶対誰かと一緒に寝るし(今は妹ちゃんのベッドで一緒に寝るのが日課)甘えん坊さんなんです。
でかくて重いけど。

でもこんなカワユイ時代もあったんです。

しぐの画像 071

…何のテレビ見てるんじゃい。

というかミナモさーん。
こんなでか猫ときなこちゃん似てるなんて言ってすいませ…!

でもこの背中がまた。

しぐの画像 036

……ラブリー

育児に追われてあんまり遊んであげられなくってごめんね。
子供に手がかからなくなる頃には君はおじーちゃんだけど、一緒にひなたぼっこしよう。
ずっと一緒にいようね。
大事に大事にするからね。



きょうだいたち / TB : 0 / CM : 2 /

HOME
copyright © 2017 なないろのゆめ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
